クリア

 ホイズンを仲間にし、再び魔王の元へ向かう。


 『お前が勇者か、いいだろう、私自ら相手してやろう』


 さて、どうなるか。

『コマンドは、のどか たたかう にげる』

『ホイズン たたかう 毒攻撃 にげる』


 ホイズンなんかコマンド多いな、のどかをたたかうにして、ホイズンは毒攻撃してみるか。


『ホイズンの毒攻撃、魔王を倒した』


 ホイズン行動早くね、それよりも魔王こんなあっさりなん?毒耐性ないのかよ。

 魔王だろ、ラスボスだろ、そんなんでいいんかい。


『さ、さすが勇者だな……、私の負けのようだ』

 のどかは魔王を倒し村へ帰ると宴が行われた。

 そしてエンドロールが流れる。


『ふぅ、こんなゲームでも1徹するなんてねこれだからク◯ゲーはやめられない』


 そして私はまた学校帰りにゲームショップで激安ゲームを探すのだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゲームクリアのためだけに1週間は徹夜できる 朝焼 雅 @asayake-masa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ