くそまろはまじめまろよりおおし~黒狼コロン

「はい~お次のくそまろは『僕って今気づいたけどコロンちゃんの家の水槽の中のメダカだった事に気づいた』はい、これに関しては全然知らないね、まずまず私の家にメダカいないよ?別の人じゃない?」


【メダカ飼ってないのか…】

【じゃぁ俺が見てたコロンちゃんは一体…】

【どうしてこんなにくそまろ考えられるんだろう】

【俺は知らないぞ?この前NINEのオープンチャット…おっと誰か来たようだ】

【待て!いっちゃダメだ!】


「え?オープンチャットってなに?私見てみたいな~誰か教えてよ!」


へ~そんなのあるんだ~私宛のましゅまろを考えるグループねぇ~配信終わったら見てみようかな~


【ちょ、まじで…】

【大丈夫だ、普通に検索しても出てこないだろうし】

【よほど運が強くない限りは大丈夫なはず】

【やめろよ、フラグみたいなことゆうの…】


リスナーさんの反応からして率直な名前じゃないんだろうな~


「えーと『エナライブ所属の毛もみみっ子のくそまろを考える会』ってやつぅ?結構人はいってるみたいだけど…」


【は!?なぜばれた!?】

【ヤバイって俺たち詰んだぞ】

【中身見られたら死ぬってかもう確定演出出てるわ】

【皆乙~そんな堂々とやってるからバレるんだよw】


あれ?それと似たようなのがあるな


「もしかして『黒いくそまろ』ってのもリスナーさん?」


【あぁぁぁ!?なぜばれたし】

【これはすごい勘の強さ!】

【おいおい…詰んだぞ俺たち】

【ご慈悲を…】


「べつにねぇ~私は怒ってはいないんだよ?ただ、もっと真面目なましゅまろとかがほしいなって思っただけだよ~」


君たちはあまりにもくそまろが多いんだよね~


【まじか!意外と優しい】

【姉貴!一生ついていくっす!】

【よし!これからは真面目よりのくそまろを考えるぞ!】

【俺はくそまろをこれからも考え続ける!】


「皆元気だね~違う意味で天才なのかな?では次!『みたらし団子です、ASMR用のマイクですどうぞ』どうぞじゃないよぉぉぉぉぉ!!!」


なにこれ!くそまろの域こえてるよ!頭おかしいんじゃないの!やらないよ!


【ほぉ、お主分かってるな】

【俺は今月余裕あるから投げれるぞ?】

【私も全然余裕あるからいけるよ?】

【つまりそうゆうことだよ?】


「やんないよぉ~やりたくないよ~そうゆうのは常影君にやってよぉ~」


常影君なら大体なんでもやってくれる気がするからさぁ~


【スパチャ投げるんで】

【お小遣いあげるからさ!】

【いくらほしいんだい?言ってみな】

【ヤバイやつら多すぎw】


「しょうがないなぁ…一分間にスパチャ二百回投げてくれたら聞いてあげなくもないよ!」


どうだ!絶対に無理でしょ!一人や二人が頑張ったところで絶対に二百なんて無理に決まって…


100 動物愛好家

100 ただのお姉さん

100 動物愛好家


「ちょぉっと待ってぇぇ!?表示がおかしいでしょ!確かに金額は言ってないけどもだよ!特に動物愛好家さん!なんでそんなにすぐに送れるの!?あと皆こんなことのためにスパチャしなくていいからぁ!」


宣言から三十秒程でスパチャ二百回を達成してしまった…どうしよう…


【ほら!これ絶対に200越えたでしょ!】

【俺の鍛えた連打力が役に立つなんて…】

【金額指定無かったから結構楽だった】

【どうだ!これがワンチームってゆうやつだよ!】

【もっちろんちゃんとやってくれますよね?】


「皆で私を虐めないでよ!でも…貰っちゃったし…まねちゃんに聞いてみるからちょっと待って…」


50000 黒狼コロンマネージャー

《勿論許可します!》

【マネージャーさん仕事はっや】

【さすがエナライブで一番配信で見かけるマネージャーだ】

【そして安定の上限スパチャ、かっけぇ】

【ガチ勢は違うな】


「まねちゃ~んそこはダメっていってよぉ~みたらし団子じゃなくて普通のあんこ乗っかったやつじゃダメなのぉ~?そっちの方が好きなんだけど」


スッゴい個人的な意見だけど、みたらしよりあんこの方が好きだからできればそっちの方がいいな~


【そこかい!】

【皆!よく考えろ!もしかしたら凄いものが見れるかもそれないだろ!】

【天才か!じゃぁ俺はあんこでもいいぜ!】

【私もいいかも…】


「わーい!皆ありがとう!次の配信はASMRかな?じゃぁ今日はもう眠くなってきたからおしまい!おつころ~」


【おつころ~】

【今から楽しみ】

【これはスパチャ必須だな】

【今からお金ためときます覚悟しとけよな!】



ASMRかぁ~久々だな~とりあえず明日本社にいって道具借りてこよ~っと!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る