初同期とのコラボ

「皆こーんにーちわー!最近芸人にハマってきた如月常影だよ!」


「そして常影君の同期の鏡音黒羽だよ!」


【今日も賑やか】

【ハマった芸人がすぐに分かった】

【あれでしょ?猿捕獲する人でしょ?】

【俺はパテェシエがわからない人だと思ったんだが】

【俺は葡萄パンとパチンコの人だと思ったけどどれが正解なんだ?】

【全部正解なんだよなぁ~】


流石お笑いの大会優勝者であり結構な有名だ


「最近常影君がたまによくわからないネタをいきなり言ってくるから大変だよ」


「水溜まりの深さぐらい反省しております」


【全然反省してなさそう】

【前よりも増して吹っ切れた感じがある】

【忙しくてオーバーヒートしたんだろ】


「そんなことない!俺はまだ戦えるんだ!」


「何に対して戦ってるのさ!?もう!こんなことしてたら時間なくなるから本日の本題いくよ!」


「今日はましゅまろ配信だぁぁぁ!」


【あれ?いきなり音が聞こえなくなった?】

【音声トラブルかな?】

【お、お前ら止まるんじゃねぇぞ…】

【音でかすぎて鼓膜破壊されてる人オオスギィ】


「ちょっと!?常影君!?やりすぎだよ!?」


「ご、ごめんな今度は結構反省してる」


思いっきり叫んだら結構配信の音がでかかったのか死亡者が続出してしまった


「鼓膜死んだ人の事は諦めてましゅまろ消化するよ!」


【黒羽ちゃんがいなかったらこの配信終ってた】

【まぁ初の同期コラボ何だし良いじゃんテンション高くて】

【鼓膜変えて戻ってきた】


ましゅまろとは匿名で配信者に質問出来たりするサイトだ


「おし、じゃぁ最初のマシュマロはこれだ!」


<ましゅまろ配信と聞いて書かせていただきました、私は三期生全員を推してるのですが黒羽ちゃんはいつ私の家の鏡に来てくれるのでしょうか?あとコロンちゃんの好きなところ教えてください>


「これは私に対しての質問だね!もしかしたらもうすでに君の家に要るかもよ~背後に気を付けておきな!」


「それ普通に怖いやつ!」


「あとね~コロンちゃんはね~小動物ってゆうかんじで可愛いんだよ~ほっぺぷにぷにだしお菓子食べてる時も最高だね!」


【餌付けされてるコロンちゃん…うっ!可愛すぎる】

【いいな~おれもほっぺ触ってみたい】

【狼とは(哲学)】


おぉ~やっぱりコロンちゃんって人気なんだな


「では次のましゅまろはこれだ!」


<常影君って実は毛もみみっ子好きだったりします?>


「何故かこうゆう質問が多かった、まぁ好きだったりはするけどもさ…何故?」


「たぶんあれじゃない?お絵かき配信の時絵を描きながら『もっとふさふさに~』みたいなこといってたからじゃない?」


え、え~?なにそれ?そんなこと言ったっけ?


「そんなことを言った覚え無いんだけど…」

【まさかの無意識】

【あの時の話は面白かったな】

【やっぱり俺たちの同士だったのか】


「同士かどうかはしらんがな」


「まぁ、この前常影君が猫カフェ入るの見たから結構動物とか好きなんじゃない」


「えっ?見てたの?」


【見られたらまずいもの見られたような声W】

【つまり転生して猫になれば常影君にもふられると】

【そして耳元で可愛いね~っていってもらいたい】

【猫はいいよね】


「俺がいくところに大体知り合いが要るのが当たり前みたいになってきたなぁ…」


「それくらい目立ってるって事じゃない?いっつも特徴的な服着てるじゃんこの前は働いたら負けってゆうの着てたでしょ?」


あ~あれか!働いたら負けTシャツとか私は動けるデブですってゆう感じのやつ沢山持ってるわ


【それ俺も持ってるんだけど】

【俺も!仲間だな!】

【人のお金で焼き肉行きたいならある】

【何に使うんだよそTシャツ…】


「何に使えるってあれだよ!待ち合わせの時分かりやすいだろ!」


「いっつも服面白くて見かけたとき腹筋崩壊しそうだったよ、この前猫カフェ入ってった時なんてさ何かよくわからない葉っぱの写真ついた服着ててなんだろと思って調べたらマタタビだったんだよ!」


【マタタビの写真!?】

【まわりのひとなんだこれだろw】

電脳響雷【因みに俺と待ち合わせする時は大体ボカロPの服着てくるから分かりやすい】

【マジかよ!俺より服の種類多そう】


「やめだやめ!これ以上俺の服に関して何も言うな!」


「はいはい、じゃぁ次は…」


俺ってそんなに服のセンスないのかなぁ



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る