修羅場?

「どうしてこうなったんだよ~!!!」


【お疲れさん】

【ほぉ、これが修羅場というやつか】

【刺されないように気を付けろよ】

【羨ましいとはひとつも思わない】



「いやこれ笑い事じゃないって!あと刺されるとかゆうの止めろ!ほんとに刺されたらどうすんだよ!」


「これで楓ちゃんとどっちの方が選ばれるのか楽しみなのですよ~勿論私ですよね?」


あぁぁぁぁ!!怖いよ~誰か助けて!


そしてその五分後いきなり大勢のスタッフがやって来て色々と配信の設定をされた


そして

「皆~こんばんわ~元気してる~?」


【元気元気!】

【ここから修羅場が見れると思うとw】

【楓ちゃん本当に来たんだw】


「あ、あの~穏便に済ませることって?」


「何いってるのです?もう無理に決まってるのですよ~」


あぁぁ!!!怖いよ何でこうなたんだよぉぉぉ!!!!


はじめての個人配信がこんなに修羅場になったVはいないだろう


「じゃぁこれから常影くんがどっちの方がいいのか話してもいまーす!」


「勿論私ですよね?なんてったって常影くんが始めに見始めたVtuderですからね~」


「そ、そうですけど…」


「ふぅーんそうなんだ私は眼中にもないと」


【本格的な修羅場じゃねぇかw】

【楓ちゃんちょっとヤンデレ入ってるからな…】

【羨ましいと思って自分に当てはめたら普通に羨ましくなかった】

【これってどう転んでも詰みじゃね?】


「おい!リスナーの方何か解決策ないのか!?」


「そうやってリスナーに頼るのよくないと思うのですよ~」


「そうだよ!しっかりと自分で決めてよね!」


「うわー!!!!どうしろってんだよ!!!」


【はとったーのトレンドから来たけどすごいなこれw】

【さっきまで平和な歌配信だったのにな】

【トレンド見たら三期生デビューの上に如月常影あったんだけどw】

【初の個人配信でこんなにも有名になる男】

【どうしてこんなに争ってるのか聞いといた方がいいんじゃないかと】


「ありがとな!博識さん!」


「凄いのですよ~はとったーのトレンドにこの配信があるのですよ~」


「つまり沢山の人がこの配信に注目してるってことだね!」


「あの先輩方どうして今日はここまで争ってるんですか?いつも仲良かったのに?」


「そんなの決まってるじゃないですか~」


「「どっちが先にコラボするのかだよ(ですよ~)!!!!」」


「え?」


【まさかの一期生コラボw】

【何かすごく面白い理由だったw】

【てっきり常影を取り合ってるのかとw】

【大草原不可避】

【え?ってw】


「あの~なぜコラボの話になってるんでしょうか?」


「あれ?知らないのですか~?」


「社長が今度一期生と三期生のコラボするっていってたからね!常影君と仲を深めようと思ってね!」


あれ?何だろう意外と解決策簡単そうだぞ


「それって二人とも一緒にコラボするんじゃダメなんですか?」


「あっ!」


「確かになのですよ~!」


【まさかのダブルコラボ決定か?】

【解決策すごいw】

【ほう、つまり先輩とイチャイチャするのか】

【ん?確かにそうなるな】


「おい!そこ不穏なことゆうんじゃねぇ!」


「それじゃぁ明後日コラボしようよ~!」


「明後日なら私も空いてるのですよ~」


【なにやるんだろ楽しみ】

【常影君もデビューから大変だねぇ】

【三日連続配信確定したのか】

【まじですぐ収益化行きそう】

鏡音黒羽【私とも今度コラボしよ~】

天月ソフィア【私ともしよ!】

黒獣コロン【私も~】

時影時雨【もちろんママともだよ~】


「うぉ!皆見ててくれたんだ!ありがと!時雨さ…」


時影時雨【時雨ママ】


あ~!


「だからね?ママは恥ずかしいから!」


時影時雨【じゃぁ時雨母さんで】


「常影君もうあきらめるのですよ~」


「そうだよ!時雨ちゃんがかわいそうだよ!」


「あーもうわかったよ!時雨母さんね異論は認めない!」


こうして波乱に満ちた初の配信は終わった


失ったものも多かった気がする


ちなみにこの配信ははとったーでトレンド2位になってた


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る