先輩の重大発表

「はいはーいいい時間になってきたのであ知らせがありのですよ~」


「えっ?それ聞いてないんだけど…」


【知らないこと多すぎw】

【情報量多い配信だなw】

【重大発表なのか?】


「そうそう、そうゆうことなのですよ~」


「それでは何を発表するか知らないけどどうぞ」


「はいはーい!なんと!三期生の皆と一期生のコラボグッズ制作決定なのですよ~」


「はぁ!?マジで!?デビューしてまだ一日たってないぞ!?」


「社長がいってたから多分本当なのですよ~」


【おいおいマジかよw】

【金ない…もう消費者金融に駆け込むしかない】

【大人しく働いて金稼いでどうぞ】

【消費者金融うっ!頭が!】


「消費者金融には間違っても駆け込むなよ!?」


「今すぐ発売じゃないので落ち着くのですよ~」


【エナライブは価格設定が優しい】

【よし明日から就職してくる】

【就職ニキ頑張れ~】


「就職する人頑張れよ!」


「しっかりと会社のこと調べて決めるのですよ~ブラック企業はゴミなのですよ~」


なんか影の部分を見た気がする


【あ、まさかの経験者】

【奥底に殺意が見えるガクブル】

【辛かったんだねぇ(涙)】

秋原楓【闇吹雪が出てきた…】


「まぁ!今は楽しく働けてるってことだから!ね!」


「そうなのですよ~楽しければすべてよしですよ~」


そのあとは何事もなく配信は進み予定していた曲はすべて歌いきった



「よーし今日予定してた曲全部終わったから雑談でもしよーぜ!」


「わかったのですよ~」


【もう、歌終わりかー】

【とても素晴らしいものを聞かせてもらった】

【次はお絵描き配信してほしい】


「ありがと!じゃぁ明日はお絵描き配信でもしようかな?」


「常影君は絵がうまいですから、素晴らしい絵を描きそうなのですよ~」


【お絵描き配信だと!】

【ぜひとも同期と先輩の絵を描いてほしい】

【コロンちゃん…】

【けもみみっ子描いて欲しい】


「オッケーコロンちゃんだねー」


「かわいい絵ができそうなのですよ~」


【やたぁぁぁぁ!】

【けもみみっ子好き歓喜】

【早く収益化しないかな~スパチャしたい】

【スパチャ解放したらえぐいことなりそう】


「おーいスパチャ解放しても無理するんじゃないぞ」


【りょ!】

【この無課金勢(無理のない課金)の俺に任せろ】

【無理ない課金だったら課金してんだよな】

【そう言えばどうしてふぶっちゃんはこの配信参加したの?】


「それはですねぇ常影君のマネジャーさんが常影君が吹雪のファンだっていって、出てくれないか頼みにきたのですよ~」


【ほぅ、つまり常影は豪雪民だったのか】

【へぇー意外だ】

秋原楓【うそ、でしょ?私の常影君を!?】

【いつからそう思ってたんだよw】


「あ、秋原先輩!先輩の配信ももちろんみてますよ!ただ初めに勧められたのが吹雪先輩だっただけで…」


「それを聞いた時すごくうれしかったのですよ~かえでんごめんなさいですよ~」


秋原楓【もう知らない!ふん!】

【あ~楓ちゃん常影のこと気に入たのか~】

【ま、まぁ勧められてたらワンチャンあったかもだしね…】

秋原楓【ほんとに?】


「確かに最初に勧められてたらわからなかったか…」


「そうなのですか~?」


怖い怖いなにこの状況!?詰んでね!?


秋原楓【じゃぁいまからそっち行くから!待ってて!】


「ちょっと待ってくれよ!!」


とんだ修羅場の予感するぞこれ…

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る