応援コメント

第82話【美しすぎる協力者】」への応援コメント

  • カマー星人が現れた!

  • 旅の仲間も決まって次は準備ですね。
    移動日数が多いから沢山のカードを管理するのが大変そうです。

  • 〉今回、とある事情でアランガスタへ行かなければならなくなり

    マリアさんにはすべてを話してないですよね。なぜ隷属のことを知ってるのだろう?
    隷属を付けられても意志が残ってるようだから命令する人物を闇に葬れば無害なような。隷属してる主人が死んだら隷属してる者も死んでしまうならばカードのまま川にでも流してしまえば…

  • >話を反らす

    逸らす
    or
    そらす


    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    修正しました。

  • 魔法もカード化できるトンデモスキルなのに魔道具だけカード化できないのは?だったけど実は不良品だったというオチなんですね。
    後出しジャンケン感はめっちゃありますが良しとしましょう笑