応援コメント

第79話【忍び寄る悪意】」への応援コメント

  • え、親父が護衛を手配したんじゃないの?


  • 編集済

    〉「ノエルさん!?
     ザガン! ノエルさんにいったい何をした!?」

    主人公はザガンと初対面ですよね?

    あの護衛三人はどうなったんだろ?一年過ぎて帰ったのかな?

    作者からの返信

    確かに初対面ですね。
    何を勘違いしたのやら(汗)
    つじつまの合うようにセリフを変更しました。

    ご指摘ありがとうございました。

  • クズをカード化した場合、
    生存期間がどれくらいなのか?
    制限が無かったら浦島太郎の刑に出来るね。

    更新お疲れ様です。

  • うわー胸糞展開(ーー;)
    ザガンはやく破滅しろ♪

  • このおっさんをカードにしてカザンに投げ捨てよう^^
    異世界だから行方不明は日常的に発生してるからね。

  • 愚か者に制裁を‼️

  • 堪え性も忍耐力もないとか、終わってるな。
    そのおかげで退場が早くて助かる。

  • 首輪だけカード化して彼の首に復元して差し上げればよいのでは

  • ああ、なんと憐れな男か

  • さて生き物をカード化しようか

  • 隷属の首輪か、ザガンは馬鹿だね。