応援コメント

第58話【壮大な計画と気の弱いナムル】」への応援コメント


  • 編集済

    3話で「5レベルでも人が両手で抱えられる程度が限界」と説明を受けています。
    主人公が「馬車1台分のカード化には最低でもレベル5相当は必要であると思っています。」と言っているのは間違いでは?小分けにしても馬車一台分もカード化できるなら超有能スキルと認知されていてもおかしくないですよね。なぜ不遇スキルと言われているのか説明が必要かと。

  • ずっと使えない奴って言われ続けてたらそれが刷り込まれて
    自信も無くなってしまうよね。
    レベルという明確なものがあって数字が上がるから
    達成感はあると思うし自身につながるといいですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    そうですね。
    今回の研修メンバーはこれからの話の中心になっていくでしょうから頑張って欲しいですね。