応援コメント

第45話【父と娘と御者と護衛】」への応援コメント

  • ここまで一気読み
    面白いですね!!
    クソみたいな親父がとてもムカつきますw

  • この親父、本当に商人なの?どこぞの貴族かのような物言いで、まぁ、まともには感じられないですね。

    長男も怪しげな臭いがするし、こんなヤツらに能力を明かしたら、ろくな未来が見えない。

    悪いことは言わないから、他の女にしとけよ。

  • 〉くくく、久しぶりに商人の血が騒ぎ立てやがる……」

    本当に商人なのか?どこぞの親分とかのセリフみたいだよ!商人だとしても悪代官とセットな越後屋だな!笑

  • キャラ的にはぁ!?は無いと思ったのでふむ、、、とかで濁してみたらどうですか?

  • 딸의 행복보다는 자기의 이익을 위해 이용하려는 쓰레기 아버지 쓰레기 상인 죽여버리죠

  • 事前の書類審査w
    ちゃんと話聞いただろうからアホな対応をしないと信じたい。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    多分大丈夫だと思いますよ。