応援コメント

第41話【街道を塞ぐ大きな木】」への応援コメント

  • 出オチ盗賊団だったのかw
    過去の行いもあるから冥福を祈ったりせんけど
    異世界転生して今度はまともになるんだぞ。

    今思ったけど主人公の収入で家族に会いに行く用の正装用意できたかな?
    金マスで100万貰った分で足りるだろうか?
    日本で言うなら『元財閥系グループの会長』に会いに行くようなもの
    それに見合うドレスコードで全身用意できたのだろうか。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    バリバリの礼服は準備してないみたいですね。

    普段よりも少し清潔感のある服装ってところでしょうかね。

  • 最新話まで一気読みした感想。

    この先のレベルアップで、遠隔でカード化できるような事が有ったら
    「おまえきらいだ。カードになっちゃえ――」
    と、魔人ブウごっこができそう(小並感)
    そしてオプションで、食べれる生物をカード化出来たら「食っちゃお♪食っちゃお♪」と踊ることもできる(´・ω・`)

    ヒロインが叩かれてたみたいですが、そもそもこのヒロインと主人公まだ付き合ってないし、様子見の段階ならこんなもんじゃねって思います。中世価値観で良いとこのお嬢様なんだし。
    むしろ知り合って数カ月で、実家で両親の許可取ってからって条件出しといて、真実の愛に生きるとばかりに主人公最優先してたら、そっちのがこの子頭お花畑なんだけど大丈夫なんって思っちゃうけど。

    実家がクソなのも、リアルで大変よろしいかと。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    魔神ブウのネタはクスリときました。

    まあ自分もその世代ですのでよくわかります。

    ヒロインですけど当初はサーシャがなる選択肢もあったんですよね。

    いろいろあってノエルの方が話が上手く纏まりそうなので彼女が正ヒロインに抜擢された感じです。

    これからノエルの父親だったり王都ギルドマスターだったりとの攻防がありますのでそのあたりを楽しんで書けたらいいと思っています。

    これからも応援を宜しくお願いします。