応援コメント

第7話 寿観25年冬・安藤巳幸との出会い(1)」への応援コメント

  • 遅くなりましたが、途中まで『拝聴』させていただきました。
    拝読ではなく、音声読み上げアプリに入れて聞かせていただきました。

    まず、凄く文章がお上手です。
    比喩表現もかなり上手いので、軽い印象を持ちません。
    文芸作品としてレベルが高いと思いました。

    また、重圧な雰囲気が漂っており、
    それを文章で表現できるのは技術的に素晴らしく、羨ましいと思いました。

    『――彼女が目覚めないのは~』の一説をずっと音声で聞かせていただいたのですが、
    結構しびれました。

    いやあこことても良いですね。
    自分はこの節が凄い好きです。

    自分からは以上です。
    執筆頑張ってください。それでは。

    作者からの返信

    お褒めいただきありがとうございますー!
    特に拘った部分を気に入ってくださり、嬉しい限りですー!