応援コメント

5「5人の秘密と魔力の秘密」」への応援コメント

  • キャロの謎。建国の謎。そして、ヨルムの謎が明らかに。
    誰かに聞かせられる話ではないですがキャロの中ではずっと抱えていたものに大きな区切りをつけられたみたいですね。

    しかし、最後の最後で急展開。ヨルム、いったい何があったの!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    キャロも思った以上に知らないことが多かったようです。
    ヨルムの行方は第4章で!

  • 世界をより良くするためには、魔王を倒した英雄が必要。だけど真実を隠して英雄の座についたフォルンは、心苦しかったでしょうね。
    きっと最後まで、行方不明になったキャロのことを思っていたことでしょう。
    フォスト王子、君も誰かを思うご先祖様の人柄を見習いなさい(^_^;)

    ヨルムの謎も明らかになって、これでスッキリした……と思ったら。
    ヨルムどこ行ったー!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    フォルンも背負って王になったようです。フォスト王子にその資質があるのかどうか…さて…。
    ヨルムはいったいどうなってしまうのか。第4章に続きます!