応援コメント

第5話 千代子、魔法少女になって力を得る」への応援コメント

  • ストレッチマンをなぜか思い出して、マッシブキックのときに隕石のエフェクトが(笑)

    作者からの返信

    タカナシ様

    隕石エフェクト!わかります!!(笑)

    まさかこちらもお読みくださるとは!

    ★にレビューまでありがとうございました!!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 魔法はどちらに?

    作者からの返信

    かわのほとり様

    え――……っと、ほら、変身する時とかに……。

  • そうか。わたしのこの腹も帝国フトラスのせいだったのか……!
    助けて、魔法少女マッシヴ★チョコリーナァァァ!!!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そうです!
    何もかもフトラスのせいだったんですよ!チックショー!!

    助けて!私の下っ腹と二の腕もどうにかして!!

  • すごい、今のところ魔法っぽいことを何もしていないΣ( ゚Д゚)!

    ひょっとしてファットマスと戦う時も、魔法じゃなくて筋肉を駆使したプロレス技で戦うのではと思ってしまいます。
    千代子、来るべき戦いに備えて、筋肉バスターを会得しましょう!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    おかしいナー、魔法少女のハズなのにナー♪~(´ε`;)

    キン肉バスター!
    これは魔法少女としてぜひとも会得しておきたい大技ですね!

    編集済
  • 千代子、それ魔法の力ちゃう。ただの運動や!Σ( ゚Д゚)

    しかし今までいくらやっても痩せなかったのがなんとかなったのですから、細かいことはどうでもいいのかも(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    魔法の力じゃなかった――!!!

    ええ、ですが、効果は歴然です。やはり筋肉は裏切らないのです!

  • ……これはもしかして「魔法少女ブートキャンプダイエット」では?(笑)

    作者からの返信

    結城藍人様

    さては司令官はビリー隊長!?Σ(゚Д゚)

    実はうちにもあるんですよ、ブートキャンプ。ビンゴで当てたんですよ。もう何年前でしょう。それこそ15年くらい前かもしれません。

    入隊はまだしていません(笑)

  • た、確かに痩せそう……っ! ですけど、たぶん魔法の力じゃないと思います……っ!(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    絶対痩せますよね。ええ、間違いないです。

    ただ、魔法の力かどうかは……(笑)