応援コメント

#30 やっと会えたな秋乃」への応援コメント

  • おわりましたね。三月の雪よりすっきり纏まってました。
    最後の29話、30話がちょっと駆け足だったかな?

    ーーーーーーーーー
    秋乃のステージに
    春高が電撃参加して。
    次幕で秋乃はウェディングドレスで歌い
    春高はタキシードでダンスを踊る
    二人が歌い、舞い踊った後で
    秋乃はマイクを床において、
    二人でステージを後にする。

    やがて月日が過ぎ、
    春夜・充希のダンススクールに
    新しい先生が登場
    その名も
    春高・秋乃

    生徒達は 4人の先生を巡り
    派閥をつくる。でもいつも笑顔。
    ーーーーーーー
    本編とちょっと違ってごめんなさい。

    作者からの返信

    最後までありがとうございました!
    それもとてもいいですね!
    考えていたものと近いものがあります!
    素敵なレビューもありがとうございました!

    次回、三月の雪の別ルート執筆予定です。
    公開日は未定ですが、もし読んでいただけたら幸いです。

  • 終わっちまったのか?

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました。
    いつも応援励みになりました。

    畳み掛けるように終わってしまって申し訳ありません。

    今後ともよろしくお願いいたします。