応援コメント

#17 今度は強引にデートに誘ってみたけど、どうかなっ?」への応援コメント

  • ご無沙汰しています。

    秋乃はツンデレを演じていましたが、いまやデレデレ。春高がフリスビーを投げれば、きっと尻尾をふって取りにいくのではないかと。
    春高は硬派を演じていますが、秋乃に靡くまで後一歩というところでしょう。
    春高がダンスを踊れない(踊らない)理由は何れ明らかになっていくのだと。

    倉美月シリーズの最新作として楽しく読ませていただきます。
    今回は感想に詩を書くのは難しそう

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    デレていますね。間違いなくデレています笑。
    踊れない理由は、少しだけ触れた過去に遡ります。

    三月の雪の次の世代の話ですが、時系列がおかしいのでパラレルワールド的に読み替えていただけると幸いです。

    感想とは言わず、レビューに詩を書いてください笑。

    本気で期待しています笑。


    コメントありがとうございましたっ!!