第6話 恋の戦い

「なんで来たんだよっ。」

柚斗くんがすごく深刻そう。

「あの、私は、、、」

と、声をかけ、、

「まってて下さい」

うっ。

これは話かけちゃダメなやつだ。。。!

私はただ眺めているだけで口論は進んだ。

「もう。とにかく来ないで下さい!!!」

凄く嫌そうな顔をして

レオンくんも「わっかたよ。。。」と

不機嫌そうに言った。

大丈夫なのかな?

————————

30分後


「かなり長くいちゃったね」

柚斗くんが微笑んだ。


「では、また明日。」


「うん!じゃあね!!!」



——————————

「菜月!ご飯よ」

気がつけばもう7時。

私は急いで食卓へ向かった。

2人はなぜ喧嘩していたのだろう。

その事がなかなか頭から離れなくて

ご飯中はずーっとそのことに付いて考えていた。

「菜月!!!聞こえてますか?」

あっ。お母さんの声だ

「なに?お母さん」

私はびっくりしつつも答えた。

「あんたが黙ってるの珍しいから心配になったわ。」

私がなんかやらかしたと思ったが少し安心した。

—————————————

ご飯を食べ終わった私は自分の部屋に行き、動画配信サイトYouTubeを見た。

午前2時になったので、私は寝た。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

beautiful 7 〜僕と私の恋〜 狐向 @fox-kamera

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説