応援コメント

第39話 ツケを払わせました 3」への応援コメント


  • 編集済

    茨の名で有名なのいますね…2人コメントしてるし笑
    その道の者が気が付かないのはおかしいよね。鬼の血を引く者って線もありかな?

    尾の調査は原因不明で再封印されるだけになるのかな。

  • それを見て玄治の頭を撫でながら、少女は歪んだ笑みを浮かべる。

     その姿はまるで蛇に巻き付かれた蛙のようだった。

    状況的にヘビが少女でカエルが無能なんだろうけど、文だけ読むと歪んだ笑みを浮かべた少女の様が蛙のようだったって読める。

  • 茨木童子かな?

  • >廉太郎たちは休学になっていた理由
    →廉太郎たちが

    >その結果が憎きあの少女に手を落ちるというもの
    →少女の手に

  • この茨が貴方様を【に】必ず久遠の当主を献上いたします。
    献上するのなら(誰々【に】何々【を】)ですので誤字報告です。

  • あれ?話し変わった?夢?


  • 編集済

    あれ?直接取り憑かれてるのかと思いきやそうでもなかったか?最早ただの不憫キャラの玄治さん(´ω` )スヤァ

  • 茨木童子かな?

  • それはあなたもわかっいたはずでしょ、京里
    →それはあなたもわかっていたはずでしょ、京里

  • あ…やはり黒幕はこいつで、しかもその側近が怪しげな奴だった。