応援コメント

第12話 高校生になりました」への応援コメント

  • 妹さん、人質に取られそう

  • 認識阻害は見られてもわからないようにする魔法のようなイメージ、認識後に掛けても意味が無いような気がします。記憶操作や人格操作でないと今度は家族が狙われそう。

  • あんまり対処が甘いのもどうかと思うが、それが作者様のお考えならいたしか無いですが。


  • 編集済

    犯人はヤス…

    こういう輩は、駆除できる人がしておかないと、普通に暮らしている人に被害者が出るよ。

  • プロローグと高校入学の間はあまり時間差がないですね。

    ステータスが同じだから。って合っているの?

  • 社会のゴミクズなんだから宇宙空間に転移させるなり記憶を全部曖昧にして病院にでも突っ込むなりすればいいのに

  • チンピラで治癒魔法のスキルレベル上げてるのか

  • 意外と人望があったヤスさん(´▽`)

  • 治して記憶まで消すなら怪我させる意味も無かったのでは…?(笑)

  • どこかの火口のマグマにでも転移させれば証拠は残らない