応援コメント

第1話 置き去りにされました」への応援コメント


  • 編集済

    面白いw

  • やめろ…ぼっちは俺に効く

  • あとアイテムボックスみたいなスキルがあれば世界を回ってセドリをやって稼げそうですね。

  • 自分だと能力隠して万能翻訳だけで書物の翻訳家として働き、
    世界中の本読むのとか映画見たりに人生費やす未来が予想できるw
    鑑定家だと美術品とかは敵作りそうで怖いのでw
    神の事情や思惑とか状況とか知りようが無いので考えるだけ無駄かも。。
    ってことは能力が急に無くなるかもしれないか、、翻訳家も夢にw

  • あの無責任な神様が軽いのは何なんだろうね~

    てか神様なら自分で魔王を倒しなさいよ~

    わざわざ異世界の人間に討伐させる意味が解からんよ~

    此方の神様は何をやってんだか…

  • 経歴見た感じ謎の教室の消失に巻き込まれただけのハイスクール通いの日本人だな!

  • 『俺のクラス、2-Bの生徒たちは思い思いにくだらないことを喋りながら、教師がやってくるのをやや受かれた気分で待っていた。』と『中には高校受験のため今年の夏から塾通いで憂鬱な者のもいるだろうが、大半の生徒は思うがまま遊べると受かれている。』の二ヶ所で「受かれた」になっています。「浮かれた」だと思います。
    まさかの神様からもスルー(`;ω;´)

  • 万能翻訳だけで食っていけそう

  • クラスで空気どころか神様からもおらんやつ扱いされるの悲しいw

  • 登場した白衣の男が途中から白衣の女になってますよ。