応援コメント

第56話:王者対挑戦者」への応援コメント

  • 拳でも死線をくぐるクルスかっけえよ

    ソロンの「見つ、けた」怖すぎる

  • 感動で涙が出る試合でした…!

  • か、カッコ良過ぎる……

  • 本当にぼろぼろになる程に輝く男だな…


  • 編集済

    熱ーーーーーーーーい!!


  • 編集済

    滾る!

  • 引き込まれるような戦闘描写でした

  • こういう熱いのマジ好き
    たまらねぇぜ!

  • 熱い試合だった。

  • 熱いなぁ
    これからどうなるのか更に気になりますね!!

  • イールファスがソロン嫌うのってもう同族嫌悪なんだなあ、、、おもしれー同年代を見つけた時の反応がそっくり
    イールファスのいつか奇跡じゃなくなるという期待以上の成長では?

    これでクルスに3強チャレンジは残すところノアのみ。
    まだまだ先だけど楽しみすぎるカード

  • 熱い!!

    審判も見えてないと止めてしまいそうになりますね
    名審判!歴30年は伊達じゃない

  • 熱い戦いだった!クルスの成長が良く分かる一戦だった。

  • 天才と読者を熱くさせる男クルス
    この負けに折れず糧としてくれ


  • 編集済

    すごく熱い戦闘だった。

    ソロンはディンの完全上位互換という話だったけど、クルスと同じ目も持ち合わせているのか。ディンはそこで心が折れちゃって、今は再起してる途中だけど、クルスは絶望した後にクロイツェルの教えもあって即座に立て直し、ましてやそれを利用する心の強さよ。

    これを観戦してた親分モンスターのミラにも何か良い影響があったらいいな。クルス以上に善戦してほしい

  • クロイツェルや周りの指導を受けてこの1年でめちゃめちゃ強くなってるな。このままクロイツェルの兵隊になるのか、思惑を超えてさらに成長できるかどうか気になるところ

    予選第1試合で審判歴30年の男が審判してるの運がいいな


  • 編集済

    2日連続の更新ありがとうございます!

    そしてめっちゃ熱い!面白過ぎです!

    ちょっと気になったのがソロンの右ストレートにクロスカウンター当てににいったのならクルスは左でカウンターしたんかな?

  • おおおおおお。素敵だ最高だめっっっちゃ興奮した。
    先生の教えとクロイツェルの教育が完璧に活かされた試合。クルスが今までを無駄にしてこなかった証明。カッコ良すぎた。

    そして天才に滅茶苦茶火がついたようだ。