応援コメント

第134話 気おくれの理由を話したり」への応援コメント

  • ふぅ……気づきませんか。
    息を合わせて、すれ違っているのでは?
    マスゲームの動画を見ているハラハラ感。

    鬼の形相で、高速交差(笑)

    作者からの返信

    ひぐらし様
    ありがとうございます。
    ここまで来て気づかない二人です(笑)

    編集済
  • これはお互い姓名の順番を逆に捉えてそうですね
    起きたイベントを話すことでだんだん気がついてしまうのか、先が気になります!

    作者からの返信

    lalathinaさま
    まさにそれです……! パスポートの姓名の順もかわりましたし、イニシャルは姓−名の順だと書いているサイトもあり。あまりイニシャルを使う機会が無かった人はネットでその情報を拾って覚え、昔から親にイニシャルで刺繍などしてもらっている層は名-姓で覚えていたり。