応援コメント

第二十一話『フィーリの秘策と、カリンの決意』」への応援コメント

  • 〉えい! えいえい!
    申し訳ない…。頑張ってる娘に大変失礼なんですが、すんごく可愛いですw


    〉写真転写&コピー
    後で請求した方が良くないですか? 商人相手に無償に近い行為は自殺行為と同義ですし

    けど契約内容を此方側に有利に進めるなら、写真転写&コピーも丁度いい対価となるかも? 発展途上とはいえども村への配送ですしね

    〉カリンさん加入
    まぁ予想通りです
    けどマスターさんの態度、何故か嫁入り娘に対しての態度なんですが、もしかしてそっち方面と思われてます?(汗)

    作者からの返信

    キリンさん、感想ありがとうございます!

    フィーリの可愛さ全開です。喜んでいただけて嬉しいです(*´∀`*)
    これに懲りて、次回以降は有料にする可能性大ですね。あの子は賢いですから……!

    実は新章につき、一人ずつ仲間を増やしているのです……なのでカリンさん加入は既定路線ですね。
    女性四人のパーティーですが、一層賑やかになりそうです(笑