応援コメント

第四十一話『人魚の国にて・その④』」への応援コメント

  • タコでなければ違う未来もあっただろうなぁ…でも性格も悪いから仕方ないかぁ…


    誤字報告です

    小さいながらも王都全体を覆うわけだから、なかなかに大規模な作業たったけど、
    →大規模な作業だったけど、

  • 素晴らしきかな、冷凍弾。タコ王子の浮いて行く様がすぐ脳内映像化されました🤣
    錬金術も便利ですねぇ♪万能テントも欲しいものです👍

    そしてこの場を借りて感謝を!なんてあったかいレビューを下さったのでしょう!
    本当に嬉しかったです😭ありがとうございました。

    あ、失礼。この先も読ませて頂きますので、ではまた😊

    作者からの返信

    fuusoraさん、感想ありがとうございます!

    レビューについては、情景が浮かびすぎて思わず書かせていただきました!そして明日の夕飯はおでんに決めました(笑

    今後とも応援しています〜(*´ω`*)