応援コメント

第十九話『湖の街にて・その②』」への応援コメント

  • 誤字報告です

    「こう見えて、鉱山で働いた経験もあります。固定観念に捕らわれてはいけませんよ」と反論するも
    →固定観念に囚われてはいけませんよ

  • お風呂作る時に鉄が足りなくてツルハシ分解したのに、「なんとか手持ちで事足りた。鉱山都市で大量採取した岩石の中に、鉄鉱石がかなり混ざっていたみたいで、鉄に困らないのはありがたい。」ってツルハシ分解するほど足りなかったんじゃなかったのかな?

  • 「受けるのか構わないが、」って、
    「受けるのは構わないが、」ですか?

  • 港に【停められた】小さな船の前に案内された。

    【停められた】は【泊められた】??

    作者からの返信

    @mi-barbarossaさん、たくさんの誤字報告ありがとうございます!なんともお恥ずかしい限りで……三種類とも修正させていただきました!