応援コメント

リビングルーム」への応援コメント

  • なんーだ、バカップルだけか
    ハイハイお幸せに
    解散解散(パチパチ

    作者からの返信

    最後まで読んでくださって、また評価もありがとうございました。
    バカップル……もげて欲しいですね(笑

  • ヒロリンを探しながらもっかい読んできました(笑)
    こちらの夫婦は仲がよろしくてなりよりでしたな。面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ヒロリンは相談者(花先輩の旦那さん)の質問が気になってしょうがない感じに演出しておきました(笑
    最後まで読んでくださって、また評価もありがとうございました。

  • なるほど! でした。

    >「アクセサリーはヒロリンに買ってもらったやつばっか! 自分で買ったのなんて少ししかないから」
    「……マジ?」

    これ、男性にはあるあるなんでしょうか?

    作者からの返信

    最後まで読んでくださって、また評価もありがとうございました。
    アクセサリはプレゼントしたことは覚えていますけど、どんなアクセサリをプレゼントしたのかまでは覚えていないですね。
    人によると思いますけど。
    男性でもアクセサリが好きな人もいると思うので。

  • わあー!!
    やられましたー、見事に二度読みしました。笑
    それにしても世間は意外に狭いですよね(*´艸`*)
    わたしは喋った内容を隣に座ってた赤の他人にうわさ話みたいに書かれたことありますよ〜。
    あいつか……こわっ!!ってなりました。笑

    めっちゃ面白かったです!
    温泉旅館楽しめるといいですね〜(*´∀`)♡

    作者からの返信

    どうやって書かないのが効果的なのか考えるのに苦労しましたね。喜んでいただけたようでうれしいです。

    私は某世界的ピアニストのコンサートへ行った日記(サイン会の時にピアニストにライダースジャケットがカッコいいと言われた)を当時mixiに書いたら、全然知らない人から「それ、見てました!」とコメントがついてビックリしました(笑

    最後まで読んでくださって、また評価もありがとうございました!

  • 掲示板を使った叙述トリックでしたか。
    アキリンが忙しいのはコスプレかと思ってました。

    まあ、もげろ。
    そいで、温泉での話をkwsk

    作者からの返信

    タンスを開けたらド派手な服が→コスプレの衣装でした。ってやつですね。なるほど、それも面白そうですね!
    温泉の話はご想像にお任せします(笑

    最後まで読んでくださって、また評価もありがとうございました!

  • なるほど、アキリンが奥さんでしたか。
    掲示板も、誰が誰だか分からないようになっていて、すっかり騙されました。
    けどこういう騙され方は気持ちが良いです。下手に途中で感づくよりも、楽しめますものヽ(´▽`)/

    ヒロリン、これからはアキリンの話をもっとよく聞いて、仲良く暮らしていってくださーい(#^^#)

    作者からの返信

    奥さんの帰りが遅いことにヤキモキしている旦那さんのお話、でした(笑
    そこに掲示板をプラスしただけであら不思議。
    ヒロリンも流石に学んで、ふたり楽しく暮らしていくでしょうね。
    最後まで読んでくださって、また評価もありがとうございました!


  • 編集済

    アキリンって奥さん!? オシゴトってそういうこと!?!?Σ( ゚Д゚)

    見事に騙されました。
    いらない心配だったとわかった以上、思いきりノロケてください(*´艸`)

    作者からの返信

    そういう事でしたー!
    掲示板の社畜生はヒロリンではありません。
    何か所が書き込みをしているので『HirOliNyO(ヒロリンよ)』のIDを探してやってください(笑

    最後まで読んでくださって、また評価もありがとうございます!

  • お〜。凝ってますねぇ。面白かったです。

    えーきちさんのこと「えーりん」って呼ぶと映倫みたいで面白いですね(⌒ ͜ ⌒)

    作者からの返信

    最後まで読んでくださって、また評価もありがとうございます!
    なぜ私を「えーりん」と呼ぼうと思ったのか(笑

  • 甘あまラブな二人であった……大団円v

    作者からの返信

    感動のフィナーレwww

  • 末永くもげろください。
    (やっぱりハッピーエンドだったぜ、ヒャッハー!)

    作者からの返信

    最後まで読んでくださって、また評価もありがとうございます!
    ハッピーエンド好きですからねwww

    編集済
  • ほーら、やっぱ旧姓だったー!!!

    作者からの返信

    バレテーラwww
    ちなみに、八割手打ちの掲示板の書き込みですけど、ヒロリンのIDが『HirOliNyO(ヒロリンよ)』ってなっています。
    掲示板に相談に行ったけど、別の相談者がいたのでレスだけつけていたというのが真実です。

  •  面白かったです。ちょっと叙述トリックが複雑ですけれど、ぼくは見事に騙されました。
     でも、アイドルとかバンドのおっかけにつぎ込み過ぎて離婚危機ってたまにネットの記事で見ますけど、あれは怖いですね。

    作者からの返信

    最後まで読んでくださって、また評価もありがとうございます!
    推しとパートナーは別カテゴリなので、本当に離婚するまでのめり込む人もいるようですね。おー、怖い(笑

    編集済