応援コメント

10.おおかみの牙に身を委ねて?」への応援コメント

  • 母も酷いですが父が酷い!
    そして更に出会う周りの大人たちが冷たく、心無い噂を広めて追い打ちをかける。
    墨刺さんの幼少期に胸が詰まります。
    そんな中でおおかみちゃんの一言は、墨刺さんにとって唯一の希望だったんだなと思わされました。
    墨刺さんからすれば「子供は両親を選んで生まれてくる」なんて言葉は、何言ってんだこいつって思うんだろうなあ。
    この言葉を実際に言っているスピリチュアルな人とかいますが、世の中の虐待事件とか脳内で全スルーなのだなと思ってしました。

    そしておおかみちゃんの、バラしていくスタイルーっ。
    「お前さ、」と口調を変えたき、思わずのけ反ってしまいました。
    おおかみちゃんにとっては、墨刺さんは特別なのかなと思ってしまいます。
    バラすおおかみちゃんに対して、墨刺さんのびっくりせず落ち着いた一言「可愛い……」を聞き、やはり墨刺さんは手強いと思いましたーっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    子供は親を選んで生まれてくる、幸せな子はそう思えるかもしれませんがそうでない子もいると思います。墨刺の出会た大人たちは体裁を気にして子供に向き合ってくれない人ばかりでした。
    それでも明るく生きてこれたのは幼いときにもらった「とても綺麗だね」の言葉があったからこそです。

    おおかみちゃんは目の前で混乱し続ける墨刺に自らばらしてしまいました(笑)そんな姿を見て可愛いと呟く墨刺の言葉はおおかみちゃんも驚いたみたいです。
    二人の会話はまだ続きます。どのような結末を迎えるか見守っていただければと思います(*´ω`*)

  • 墨刺さんの態度に呆れ、麻琴もとい麻宏の方が出て来てしまいましたね。
    ただのクラスメイトというには友人としての時間が長かったのか、委ねられるは違うだろうということでしょうか。彼女は知りたいことがあったはずですからね。
    次回どうなるのか、楽しみです!

    作者からの返信

    長月そら葉さま、コメントをありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    人の心を理解した上で補食を行うおおかみちゃんですので、正体も分かってないのにこのまま委ねていいの?と尋ねています。
    まだ麻琴=初恋の人は証明されてませんからね。
    麻宏を出したのはわざとだと思われます。
    ここからの二人の関係がどうなるのか楽しみにしていただければと思います(*´ω`*)