応援コメント

9.威嚇する蝶」への応援コメント

  • この墨刺さんが気づいた、おおかみちゃんの見た目と家のシンプルさのギャップは、そのままおおかみちゃんの、心のギャップなのかなと感じてしまいました。
    もしそうならどんなギャップなのかなと、知りたいと思ってしまいました。

    そしておおかみちゃんの手が早いっ。
    開始2秒で、手が腰に回っているーっ。
    墨刺さんは様々な事を推論して、見事当ててきたとても感の良い子ですが、この直接的なアプローチ方面は、完全に経験不足だと感じました。
    歴戦個体のおおかみちゃんに、このフィールドで仕掛けられたら、もうされるがままなのではとハラハラしておりますっ。
    墨刺さんの巻き返しがあるのか、見届けたいと思いますっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    必死に抵抗する墨刺ですが歴戦のおおかみちゃんを前に完落ち間近です。経験不足は否めないですが、ここから巻き返せるのか墨刺にご注目してください。

    おおかみちゃんの部屋に注目してもらえて嬉しいです。自分を愛してくれる人を求めているおおかみちゃんですが、一番身近な自身について見えていないところがあるのではないかなと、そんな心の現れ……かもしれません。

  • 墨刺さんは素直というか、正直だから顔に全て出てしまうんですね(笑)
    でも、こんなマンションを見せられたら、一般人はぽかんとしてしまうかもしれません。わたしも多分そうです(笑)
    紅茶とクッキーを振る舞われた墨刺さんですが、まんまと麻琴の手練手管に落とされたようですね。これは、麻琴の先手必勝……?
    次回も楽しみにしていますm(__)m

    作者からの返信

    長月そら葉さま、コメントをありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    前回流されずに一矢報いたかに見えた墨刺ですが、場所と麻琴の雰囲気に落とされてしまいそうです。
    今回も麻琴の先手必勝となってしまうのか、ここから墨刺がもりかえすのか、それとも……。
    次回からの展開を楽しんでもらえれたら嬉しいです(*´ω`*)