応援コメント

8.方程式を解くための一手」への応援コメント

  • 「体が触っていい?」凄いこと言ってるーっ。
    これ私が言ったら警察行きだなと思い、笑ってしまいました。
    恋する乙女は、行動力が凄いです。
    これかなり目がギラギラして、肉食系女子になっていたのではと思いました。
    おおかみちゃんは「ちょっと予想外」と言っていましたが、かなり予想外ではと思ってしまいます。

    そしてここで切り返しで、速攻でホテルに誘うおおかみちゃんが流石ですっ。
    ピンチをチャンスに、持って行ってると思いました。
    これはもう、自分が男の娘だとバレても構わないのですね。
    そして墨刺さんが更に一手進めて、おおかみちゃんの部屋でと迫る。
    何か一進一退の、攻防を見ているようでしたっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    今までの登場人物たちと違いおおかみちゃんのことを知ろうと探る墨刺を完全に麻琴のペースに持っていくことはできてませんね(^_^;)それでもおおかみちゃん有利ですがくらくらする状態でも必死に食らいつく墨刺。おおかみちゃんに「予想外」と言わせる墨刺、二人の攻防を引き続きお楽しみいただければと思います(*´ω`*)

  • 麻琴と麻宏が同一人物だという己の勘を信じられなくなった墨刺さん。
    しかし、麻琴のペースに乗り切らないで場所を指定する辺り、麻琴には意外だったかもしれませんね。
    麻琴が男の娘であることは、おそらく知られてしまうのでしょうが……。どうなっていくのか、想像もつきません!
    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    長月そら葉さま、コメントをありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    いつものように麻琴に流されて、そのままのペースで……とは行かなかった今回。墨刺の行動が麻琴にどう影響していくのかそのあたりも楽しんで頂ければと思います。
    墨刺は方程式を解くことが出来て自分の欲しいものを手に入れれるのか、楽しみにお応えできるようお送りしたいと思います(*´ω`*)