応援コメント

8.味と香りを感じて彼女に見入って」への応援コメント

  • おおかみちゃん、初対面の店員さんとお喋りできて凄いと思っていたら、そう言えば悠真さんとも初対面だったと思い返して、2度びっくりしておりますっ。
    悠真さんとのトークも終始リードしているし、おおかみちゃんのコミュ力が高いっ、と感心してしまいます。
    そして羨ましいです。

    思わぬ出会いで心が癒されて、ほろりと来る悠真さん。
    年上とか年下とか抜きにして、もうおおかみちゃんに心を委ねちゃっても良いんじゃないかなと思いました。
    悠真さん、あなたはもうおおかみちゃんの魅力に落ちてますよーっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    誰とでも話せ、会話をリードするおおかみちゃんのコミ力の高さに注目してもらえたのは嬉しいです。
    会話と何気ない所作を含めて相手を魅了してしまいます。完全に虜になっている悠真ですが、このまま身を委ねてしまうのでしょうか……|д゚)

  • 悠真さん、緊張しっぱなしですね(笑)
    確かに、これほどわかりやすい反応をされれば「わかりやすい」と評されても仕方のないことかもしれません。もしかしたら、普段会社でもわかりやすい人なのかもしれませんね。わたしも感情が顔に出ていると言われるので、同じ感じを受けます。
    麻琴と話すことで、褒められることで自分の存在を再認識している悠真さん。彼が何故泣きそうなのか、麻琴ならば心を開くことが出来る気がします。
    次回も楽しみにしています(*^^*)

    作者からの返信

    長月そら葉さま、コメントをありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    既婚者ではありますが、女性との対話に不慣れな悠真の態度は麻琴でなくても分かりやすいかもしれませんね(笑)
    なんとなく生きて、漠然と仕事をこなし、家族から冷たく扱われる境遇は自身の存在意義を見出せず、ぼんやりと存在しているだけになっていたのかもしれません。
    麻琴との対話で、五感で世界を感じられていることに無意識で気付いたのかなと思われます。ここからどう展開するのかお楽しみいただければと思います(*´ω`*)