応援コメント

11.私の口は愛を語れ、手は温もりを伝えれて」への応援コメント

  • 弥生ちゃんに語る言葉は、昔のおおかみちゃん自身に語っているように感じました。
    ひょっとしたらおおかみちゃんが、今の弥生ちゃんみたいになっていたかもしれない。
    そう感じてしまいました。

    おおかみちゃんの言葉が弥生ちゃんの心をとろかせて、何度も弥生ちゃんちゃんからキスを求める。
    ここは天上のベッドの上かと、思いたくなる至福の時間っ。
    私も弥生ちゃんに、頬っぺたを触れてもらいたいっ。
    素直にそう思いました(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    そうですね、ここは間違いなく過去の自分に重ねて語っているのだと思います。
    おおかみちゃんの過去もまた歪んだもので、今も自分という存在を探してさ迷っているのだと思います。迷っているなかで人と触れ合い、自分を保ちつつ相手も救う。迷っていてどこか近い存在だからこそ二人は出会えたのかもしれません。
    弥生のとろけ具合が伝わったでしょうか?体の芯まで溶けて自分の心の奥底を知り自分を見つめ直すことが出来ました。ここから彼女の行動を見守っていただければ嬉しいです(´ω`)

  • 麻琴の言葉と行動によって、弥生ちゃんの心の扉が開いたようですね。
    彼女の本当の素直さが垣間見えた気がします。
    本当に変わっていこうと思うなら、きっと弥生ちゃんは変わっていけますね。
    過去は変えられなくても、未来は幾らでも変えられますから(*^^*)

    作者からの返信

    長月そら葉さま、コメントをありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    おっしゃる通り、過去は変えられませんから未来に向かって歩くしかないんですよね。
    ですが過去にしたことが許されるわけではないので、弥生なりの償いをしていくことになるかと思います。
    自分に素直になれた弥生は違う行動が出来るはずです。
    もう少し彼女の歩みに、お付き合い頂ければ嬉しいです(*^^*)