応援コメント

7.男の娘だと言われて私の頭はバグる」への応援コメント

  • おおかみちゃん紳士的だな、普通に食事をしに来たのかと思っていたら、おおかみちゃんの秘密基地だったーっ。
    気づけば二人で大きなベッドの上。
    私は何か狐に化かされたような、気分になりました。
    おおかみちゃんのバックが、強すぎるっ。
    あの首輪を付けられた、お兄ちゃんの力なのでしょうか。
    それともそのお嫁さん?
    これはまだおおかみちゃんの、秘密の一旦でしかないと感じました。

    ここに来て、男の娘カミングアウトっ。
    弥生ちゃんの唯一の心の砦、「相手は女の子だから」が吹き飛んだ瞬間を見せて頂きました。
    俄然全てを受け入れる外堀が埋められていき、弥生ちゃんはどうなるのか?
    続きを、心して読ませて頂きますーっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    受け入れてみせると意地になって宣言した弥生はもう後戻りの出来ないところまで来てしまったようです(>_<)
    まさかの男の娘発言に弥生の脳は限界の更にその先へ……

    おおかみちゃんの後ろにはお兄さんの影、もちろんお姉さんも噛んでいたりします。
    不動産関係のお仕事なので色々な場所を提供出来る強みがあったりします。

    おおかみちゃんに捕らわれ、もう逃げられない弥生の運命は……|д゚)