応援コメント

4.先制攻撃は霞にまかれて」への応援コメント

  • 麻琴の返信が直ぐに来なくて、不安になってしまう弥生。
    ああ……攻撃に特化していると、待ちに回ると意外と脆いものだよなあとか納得してしまいました。
    そして会ったら「泣くまで罵ってやる」という弥生が、エンジンかかっているなと思い期待値が膨れました。
    この全ての負の感情を、攻撃に転化する感じが好きです。
    弥生が攻撃的であればあるほど、その後のおおかみちゃんの切り返しが際立つと思いました。

    弥生の家庭環境を知り、少し弥生に気持ちが傾いておりますが、やっぱりおおかみちゃんのチート級の切り返しを見て、スカッとしてしまいました。
    やはり格が違うなと、頷く私ですーっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    ボコボコにしてやんよ、と勢い盛んに向かっていく弥生ですがことごとくかわされ、挙句反撃までもらっています。
    勢いも大事ですが冷静に見る目も大事ではないかと思います。
    序盤のやり取りも終わり、中盤戦へ向かいます。弥生の攻撃が届くのか見守っていただければ嬉しいです。

  • 麻琴の優勢ですね(笑)
    とはいえ、こういう時はきっとバトルなんかじゃないんですけれど。
    麻琴が積極的に近付き、弥生ちゃんの意表を突き続けているように見えます。彼女の本音を聞き出したいでしょうから、これも麻琴の作戦でしょうか?

    気に入らないながらも、会いたいという麻琴に応じた弥生ちゃん。
    ここからどんなお喋りが展開されるのか、とても楽しみです。きっと、麻琴らしい彼女のペースに呑み込まれてしまうのでしょうが(*^^*)

    作者からの返信

    長月そら葉さま、コメントをありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    生意気な子をいじめて泣かせてやろうくらいの気持ちで麻琴と会った弥生ですが、攻撃は当たらず麻琴に振り回されているようです。
    弥生はバトルのつもりでも麻琴はお喋りを楽しんでいる感じでしょうね(^_^;)

    弥生の攻撃が当たるのか?を含め、2人の会話を楽しんでもらえればと思います( ´∀`)