応援コメント

2.コラボ相手は赤髪の女の子」への応援コメント

  • 最後の最後で、「ん???」っとなってしまいました。
    赤髪の新キャラが出てきて、おおかみちゃんが楽しくおしゃべりをしている所を、私はホクホクで眺めていたのですがっ。
    凄く奇妙な気持ちになりました。
    私の他に、喫茶店でのキャッキャウフフを眺めていた者がいた!?
    何だか私の近くに、もう一人いたような感じがしました。

    「今日の服装も可愛かったね♡」
    これはっ!? あの男しかいないとゾッとしてしまいました。
    ホッコリとして油断した所に、あの男からのねっとりと視線が差し込まれ、そのタイミングが素晴らしくて、私唸っておりますーっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    赤毛の女の子、彩は料理を軸に配信するミーチューバーです。明るく気さくな性格なのもあり、おおかみちゃんも話やすいみたいでコラボの話が立ち上がって盛り上がっていたようです。
    そんな二人を眺めていた者が数人いた、そうです画面越しでは我慢できず現れたあの男と、うちはとはつんさん、そして私っ!
    華やかな日常に差し込まれる異物、そのタイミングを褒めていただき嬉しいです(*´ω`*)

    麻琴を褒める男の言葉ですが果たして届くのか……|д゚)