応援コメント

8.お友達の声を聞いてあげて」への応援コメント

  • 相田さん、おおかみちゃんのファンだったのですねっ。
    出会えて一瞬、落ち込んでいた目が、キラキラしたのを見たように思いました。
    ですがまた沈んでいく瞳。
    相田さんの中で大多和さんの存在が、かなり大きいいのだろうなあと思いました。
    おおかみちゃんの相田さんを責めるわけでなく、包み込むようなアドバイスは流石だなと思ってしまいます。
    人の心にスッと入るのが上手いっ。
    多分相田さんは、おかみちゃんの提案にまだ半信半疑なような気がします。
    でもこれで駄目なら、また一緒に考えようと言ってくれるのが嬉しいですっ。
    相田さんにとっては、心強いだろうなあと思いました。

    これはうまく行きそうっ。そしておおかみちゃんはっ、どっちを仔羊にするのか!?
    それとも両っ…………すみませんちょっと興奮してしまいました。
    私は根が紳士なばっかりに、それが気になる今日この頃です(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    相田がミーチューバーの花蓮麻琴のファンであることを知っていたおおかみちゃんは、あっさりと近付くことができました。
    絶対に大丈夫と自信をつけさせるのも大事ですが、失敗しても一緒に寄り添うよと示すことで安心感を与え信頼度を上げる。
    二匹の仔羊を狙うおおかみちゃん、どちらかを選ぶ……紳士であれば考えることはあれしかないかなと。さすが根っからの紳士であるうちはとはつんさん、その姿に私も紳士であることに自信を持て一人じゃないんだと喜びを感じてますっ!

  • 菜々子さんとの接触にも成功しましたね!
    しかも、麻琴のファンという。
    ということは、雪恵さんの言っていた麻琴のファンの友達というのは、菜々子さんのことだったんですね。
    大丈夫、まだ友達だと互いが思っているのですから(*^^*)

    ぶつかり合うのではなく、互いに聞き合う。そうすれば、きっと大丈夫。
    二人が仲直りできるのを楽しみにしております!

    作者からの返信

    長月そら葉さま、コメントをありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    菜々子が麻琴のファンだったので話かけやすくて助かりました。

    菜々子もどうしていいか分からず自分のことでいっぱいだったんだと思います。日頃は大人しい子ですが、それゆえ心を許している友達の雪恵には思った気持ちがそのまま出やすいのかなと。

    仲がいいからこそ、気持ちが出やすい。だからこそここは改めてお互いのことを思いやりながら話をすれば、きっと仲直りできるはずです。