応援コメント

2.お節介だとしても」への応援コメント

  • 大多和さんと相田さん。
    何があったか分かりませんが、当人同士では解決できないほど、感情がこじれちゃってますね。
    土壇場で飛び出して、手首を掴むおおかみちゃんが男らしく見えて、「おおっ」となってしまいました。
    普段と違うイメージが新鮮です。
    これはおおかみちゃんが何かしら動いて、二人に強い印象を与えるような予感っ。

    そしてぼうっとおおかみちゃんを見つめる、墨刺さんが気になっちゃう私がいます。
    墨刺さん男らしいおおかみちゃんを見て、何を感じたのでしょう?(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    仲の良い二人の関係がこじれた現場に思わず飛び出してしまった麻宏。
    普段は麻琴として接触することが多いですから、新鮮に感じてもらえて良かったです(*´ω`*)
    今後の関係がどう進んでいくのか楽しみにしていただけたらと思います。

    墨刺の心中が騒がしいのは間違いないでしょうね。彼女が何を感じているのかは今のところ分かりませんね。いつか聞いてみたいところです(*´ω`*)