応援コメント

4.息のかかる距離で」への応援コメント

  • おおかみちゃんには女の子として育てられて、そして今は両親に確かめる術がない。
    おおかみちゃんには、色々と過去があるようですね。
    麻琴は男の子でも女の子でもなく、麻琴は麻琴。
    肉食獣となったきっかけが、この辺りにあるのかなと思ってしまいます。

    そしてお風呂場での裸のお付き合いっ。
    剛くんはこのまま、お父さんお母さんの言いつけを守らずに、おおかみちゃんに溺れて行くようなーっ(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    おおかみちゃんの生い立ちも明らかになる回もあります。育ってきた環境は大切なんだろうなと思います。
    過去も気になるところですが、今現在お風呂に入っている剛は走馬灯のように両親の言葉が頭に流れるなか、溺れる寸前です(^_^;)
    ここから迫るおおかみちゃんに抗うことができるのか……無理ですかね(笑)

  • 麻琴は麻琴。性別なんてその時々で割合を変えていくもの……。なるほど、麻琴ちゃんはそう考えているんですね。
    だから、学校の姿も今の姿も同じだけど同じじゃない……そんな感じでしょうか?
    確かに性別のみならず、みんな色々な顔をもっていますものね。

    麻琴ちゃん、剛くんのことも気に入っちゃいましたかぁ……。どうするのでしょう? おおかみちゃんの本領発揮、かな?

    作者からの返信

    長月そら葉さま、コメントをありがとうございます(*´∀`*)ノ

    性別の概念については今日色々と問題になりますが、男だから、女だからとかではなくその人『個人』だと麻琴は考えているようです。
    学校の姿も今の姿も含めて本人ですが、麻琴の方が強いみたいです。服の趣味的に今の姿の方が着飾れるのと、過去のことが少し関わっているようです。

    剛くんのこと気に入ってしまいました。多分おおかみちゃんですから……ね(^_^;)