応援コメント

7.大丈夫、何も問題ないの」への応援コメント

  • 自分の巣穴の奥深くに誘い込んで、恭美ならどうする?と言う問いかけが、相手の思考力を奪うようなリズムがあって、何か催眠のような魔術的な響きがあるように感じました。
    「このおおかみちゃん食べ慣れているっ」と思い、ぞぞぞと来ましたーっ。
    ぞぞぞと来ると同時に、おおかみちゃんという肉食獣が、子羊を襲おうとしている最後の台詞で笑ってしまいました。
    このスコーンッと、男の娘だとバラす潔さが清々しいですー(・v・)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    食べ慣れたおおかみちゃんにとって、自分の巣に入って来た子羊などどうやって食べようかを悩むくらいです。
    男の娘であることを隠すつもりはないですが、雰囲気作りをして気分を高めたところで、伝えると断りづらくなるところはあるかもしれません(^_^;)
    最後のセリフに笑ってもらえて嬉しいです!! 男の娘なのでなにも問題ありませんから(*´ω`*)

  • 大丈夫!?何が!?( ゚д゚)

    作者からの返信

    うん。私もそう思います( ゚д゚)

    もりすけさん、コメントありがとうございま~す(。>v<。)ノ゙

  • それ、大丈夫って言わないですよ麻琴さーん(笑)
    恭美ちゃんもそりゃあ驚きますよね。なんたって、女の子だと思っていた相手が男の娘なんですから。
    端から見たら百合なんですけど、全然そんなことはないという……。
    麻琴、襲う気満々ですね。これからどうなるのか、ドキドキしています!

    作者からの返信

    長月そら葉さま、コメントありがとうございます(。>v<。)ノ゙

    恭美は麻琴に対し憧れを抱いていた部分がありますから、この告白にはビックリです。
    見た目は女の子なので百合ですが、実際は男の娘なので問題ないよと言う麻琴。それはもう襲う気満々です。もう我慢できないといったところでしょうか(^_^;)