応援コメント

第42話 誰でもない」への応援コメント

  • めちゃくちゃ怖かったです!!!!
    知らない子供が家にいるというだけでも奇妙で不気味なのに、その子が自分の将来でさえ蝕んでいく二段構えの恐怖がもう、嫌。組合に断られたときは本当に絶望です。
    でも呪文が唱えられた途端ようやっと安心できました。
    と思いきや収まりの悪いオチ。
    次の話がマメタの可愛い話でなかったら震えが止まりませんでした。

    作者からの返信

    怖い報告ありがとうございます~! やる気が出ま~す。
    怖いのもっと書きたいんですが、なかなかネタが出てくれなくて。なかでもこれはいい感じにできたのでは……と自負しております。しばらく口直しが続きますので、マメタやホリシンでなごんでいってください~

  • ぎゃっ!突然のガチ怪異はルールで禁止ッスよね!!??

    作者からの返信

    忘れた頃に来るよ