応援コメント

第36話 面接官たちの思案」への応援コメント

  • おもろw続き期待!

  • 面白すぎる。続きよろしくお願いします。書籍も買います!

  • 書籍を買いました❗️この作品は最高❗️

  • やっぱ面白いなぁ
    俺はいつまででも待つので気長に書いてくだせぇ〜

  • ずっと続きを楽しみにしてます

  • 執筆しないなんてやめましょう、書かないのがもったいない…(元ネタ、ワンピースの頂上戦争のときのコビー)

  • 面白いので、エタんないでね!

  • 廊下を走ったらダメと言われた
    +特待生じゃないから学費が必要とかで入学を辞退しそうな

  • 最高権威のお人が、モーリス。最強の魔女が、インパクト。ルドルフや、ボーイの登場が、楽しみです。

  • 面白かった

  • 面白いです。
    が、主人公が貴族として生まれて特権を享受しているのに、義務を放棄しているのが気になります。
    寒さに震えることも飢えることもなく、魔法の勉強まで出来ているのに領民を守ることや領地を発展させるつもりがない。なのに家族も領民も暖かな目で見ているのが違和感。
    今後どうなるか見守ります。

  • 筋骨隆々の【弾】性。→【男】

  • 面白かったです。下手にわけわからないイメージとかなんとかの魔法よりこういうはっきりと方向性ある強化のがキャラの厚みを増します。


  • 編集済

    イッキ読みしました...!
    スゴくいいです!続きが気になる作品ですね!


    完結までいって欲しいです...!

  • 面白すぎて1日で最新話まできてしまった…

  • 教師は節穴……と
    ばっちゃは正確に読み取ったかな?

    そもそも基本スペックの試験もしないうちからこんな狭い教室で出来ることでかつ最大のアピールをするセンスを問うような試験をしておきながらこの教師陣の節穴さはかなりきついですね
    教師の試験も兼ねてるなら理解出来るレベルで教師の質が低いと言わざるをえない
    ウィニングロードの栄光にはあまりメリットなさそう

  • 靴と共鳴しているのかな?続き楽しみに待っています。

  • 星3000達成は頂いたっ!
    そんな事より、追いついてしまった
    気長に待ちながら、応援するねー

  • 言葉通りの博士なお婆さんがウィニングの新たな師になるのかな?
    これからも楽しみです。

  • 面白いです!

  • 面白い!!超音速の速度に達することができますかな??

  • 一気読みしました…うぅ…続きが非常に気になるぅ

  • 面白すぎる

  • 面白かいです!更新待ってます!頑張ってください!!

  • 続きが気になります!