応援コメント

第32話 プロローグ「王都へ」」への応援コメント

  • 主人公が幼くして人間辞めてるのと、あくまで先生ポジションだから陰に隠れてるけど、ショタコン先生もたぶん世界で数本の指に入りそうなレベルの傑物なんすよねぇ…。

  • 何というか王都到着まで毎日王都土産を持ってきてくれそうな走りっぷり……。

    王都までは馬車で何日なのだろう?

  • ヒロアカの「個性」みたいな感じって認識してる
    そういう体質に生まれたから、身体が能力に最低限の最適化されているって思ってたんだが違うのか?

  • 異世界トラックであるウィニングぐらいになるとどちらかと言うと相手を殺さずに倒すのが難しいのであって死んでもいいなら吶喊して轢くだけの無双が出来るような気がするけどどうなんですかねぇ
    今はまだ自分の身ひとつだから気持ちよく走ることだけ考えてればいいし生涯趣味に時間を捧げるなら今後も余計なこと考える必要もないでしょう
    だけど今後人と関わって恋人友人家族と守るものが出来た時障害を回避するだけではだめで排除しないといけないこともあると思われ
    そうなった時ウィニングがどうするのかが見所の一つですね
    意外と最後まで趣味に生きる物語になってあくまで前向きに回避し続けるというのもアリなのかもしれないとも思う

    やっぱ師匠は小者可愛い

  • ウイニングの呼吸器と循環器ってどうなってるんだろ。いくら全身強化があっても酸素の取り込みなんてできるかな?それにもう魔力無しでの走りには物足りない?飽きちゃった?魔力のないこちらの世界の者としては、あの息苦しいくて足が動かない中で足掻いて走るのが好きなんだが。


    ショタおね寄りのおねショタか、いいぞーこれ!私の性癖にドストライク!
    成長しても近所の憧れのお姉ちゃんくらいしか離れてないし、いけるいける

  • 体幹くっっっっそつよそう、ウィニング

  • マッハ?ダッシュの衝撃波で服が破れたりしないのかな?
    全裸ブーツで笑いながら駆け回る変態が爆誕する?