応援コメント

第31話 エピローグ「ウィンニング・ラン」」への応援コメント

  • 兄貴がヤバいと思ったら、弟はもっとヤバかったw こうなると妹が気になるところ。

  • めちゃめちゃ面白い!
    主人公大好きだわw

  • >エピローグ「ウィンニング・ラン」


    ウィニング・ランでしょうか?

  • いくら頑丈でも衝撃に痛みでも混ざり出したのかな?

  • 円満に立場の引き継ぎが出来てヨカッタネ
    弟くん……こわい

    共鳴、森の主とかそれこそ大地そのものとかかな

  • 競馬だ……

  • 今二週目読んでます!
    面白いっ

  • 弟コワッ‼︎

  • おもしろい

  • いい走りです とても面白かった

  • まさか、マリベルが嫌いなあいつ?

  • とても面白いです!
    最近よくありきたりな、内政やらいろんな魔法やら何でもアリな感じで結局、そういうことするのねという感じで飽き飽きしていたのですが、走りというものに特化しておりとても面白く久しぶりにいい作品に出会えました!
    ありがとうございます!