応援コメント

第14話 ウィニングだけの個別指導」への応援コメント

  • スパイダーマンっぽさが有るけど糸は使わんしハシリグモかな?

  • ちょっとポンコツ気味な先生可愛い

    あ、それ覚えさせたら駄目なやつぅ


  • 編集済

    走るだけのスパイダーマン……あ、もうそれスパイダーじゃねぇやw

  • 20年間の思いの強さ、もはや恐怖を感じる。

    ある意味、狂気いや狂喜かな?

    俺も足を怪我して全力で走れなくなったから少しは気持ちは分かるけど、でも怖い。

  • 負けたくないからってまともなやつを教えないのかと思ったけど...普通にいい先生だったね...ww

  • どこまででも行けちゃうやつじゃん!うえ~い

  • かわいい

  • いいチョイスだ。

  • 普通に先生として、有能なきが(笑)