デトックス

ハナミ

第1話残念

始めは親切だった

けどね

ずっと下に観ていたよね

生活保護は楽だとか

ちがうよ

ヘドロをデトックス

心が少し楽に

学校差別

支援学校に行く人間は毎日働いても五千円

だから、うちの方がいいよ

あなたの教育方針で死にかけたんですが

謝罪なし

責任転嫁

デトックス

子供の記憶からも抹消

猫の預かりボラ

15匹

お金はどうでもよかっ

何故

こだわったか

可哀想やから、少し分けたるわ

その前は物

節約できたからよかった

ありがとうもない

猫が壊した物を言えば激怒

私はブランドには興味がないので

要らないって意味で伝えれば

妄想=欲しい

怒鳴る

デトックス

した事、言った事を忘れる

私のせいで病気になったと

1つ間違えれば未成年者略取ですから

保護者をバカにする

デトックス

次は行動制限

のために動くらしい

私は会わない

デトックス

子供の自殺未遂より

自己保身

自己の体調

子供の方が苦しかったはず

このデトックスは子供が元気になったら。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

デトックス ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ