12月27日(火)めでたしめでたし。

この一年、「モップはてめえが」というタイトルでなんとなく思いついたことを記録してきたが、キリもいいので今日で終わりにします。


……というのも、真鶴コウのCi-enで毎日の日記をアップしているのだが、内容が重複してしまうのももったいないし、作っている作品の関係で18歳以下の方が読むことが出来ないため、それももったいない。


んじゃ、18歳以下のみんなもカクヨムさんで読めるようにコピっちゃえばいいんじゃないかな。そう、思い至りました。


この一年、見守ってくださった皆様本当にありがとう。

来年からは日記でお会いしましょう。


引き続き、どうぞ仲良くしてやってください。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

モップはてめえが(真鶴コウのゆるエッセイ) 真鶴コウ @mao

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ