応援コメント

第16話 電車を撮ってみよう」への応援コメント

  • 撮り鉄が増えた(笑)!
    フィルムで電車とかいきなりハイレベルすぎですね!
    慣れないうちは被写体を動かないものにすると言うのがセオリーなのに、おじいちゃん英才教育過ぎです。
    そうかぁ、和歌山は3社参りが普通なのか?
    初めて知りました。

    作者からの返信

    遊びに行ったついでに!!ってノリですが、よくよく考えるとハイレベルですね!!まぁ何でも撮ってみるのが一番ですよね。
    撮り鉄がになるかはこれから次第ですね!!うまく撮れてるとハマるかもですね~。
    3社参りしながら電車に乗って喜志駅に行く予定です。
    3社参りは和歌山市内の人は結構行ってるはずです。