2月10~11日つぶや記「新作ラブコメ小説家になろうで投稿開始」

たまちゃん「2月10日(木)だよ♪ おは玉~♪ 埼玉も雪降ってるね~☃ 今日も埼玉パワーでがんばろ~♪」


|∵| 今日の株式。保有18銘柄中12銘柄上昇。この流れで来週以降も上がっていけばいいけど……。


|∵|  先日買った4銘柄のうちのひとつ三越伊勢丹ホールディングス株。928円で買ったので現在プラス。


|∵|  埼玉にも伊勢丹はあるのだ。伊勢丹浦和店。あとは小型店舗がいくつか。株主優待は色々使える株主優待カード。


|∵| 三越伊勢丹株はアフターコロナ銘柄的な意味で買った。


└|∵|┐フォロワーさまが6100になりました。フォローありがとうございます!


└|∵|┐幅広いフォロワーさんがいるので巡回するだけで見聞が広まる。


|∵| 再エネ関連株は下がってる今が買いなのかと思うけど、一歩間違えばもっと落ちる気もするし難しい。バクチ株か……。


|∵| 去年買った株は色々と反省点が多い。もう一回やり直したいレベル。


|∵| 胸を張って買ってよかったと言えるのはオリックス株くらいか……。


|∵| まあ、去年買った株も半年後か来年になれば……。


|∵| いや、2,3年後かな……。甘かったと反省。


|∵| 『ラブコメ文芸部』がこのラノ2021にランクインするなどハニワのツイッターパワーは侮れないものがあると思う。というわけで、ハニワ作品の商業書籍化いつでもウエルカム。


|∵| 『ラブコメ文芸部』発売時よりもさらにフォロワーさんの数が増えているので、売る力はさらに上昇してるはず。


└|∵|┐ 寒いのでラーメン写真🍜 肉の万世さんのパーコーメン(排骨拉麺)。味玉トッピング。※以前撮影。


└|∵|┐ちなみに普通のレストラン型万世さんにはラーメンはない。現在食べられるのは万世麺店新宿西口店、万世麺店有楽町店 、万世麺店霞が関店の三つ。昔は埼玉でも食べることができた。難しいだろうけど、復活してほしい……。


└|∵|┐ かつて埼玉に存在した万世麺店(万世工場直営店)さんの「焼豚DX(ちゃーしゅーでらっくす)」。肉・肉・肉! 角煮とチャーシューがあわさった肉力過多のフルパワーラーメン。※以前撮影。


└|∵|┐肉の万世工場直営店は埼玉グルメ屈指の穴場だったけど、残念ながら閉店してしまったのだ。万世の焼肉とラーメンを安く食べられる夢のような店だった。


└|∵|┐ 名称的には万世拉麵岩槻店とか万世焼肉岩槻店だったかな。何度か変遷したはず。ほぼ車でしか行けない知る人ぞ知る穴場だった。ハニワはたまたま万世HPを見ていて知った。


┌|∵|┘パーコーメンか焼肉を食べたくなったら車を飛ばして行ったものだ(もちろん法定速度で)。懐かしい。


┌|∵|┘埼玉に再び万世拉麺を!


└|∵|┐ かつて埼玉に存在した万世工場直営店さんの焼肉メニュー。めちゃくちゃ美味い和牛を安く食べられる夢のような店だった。※以前撮影。


└|∵|┐ かつて埼玉に存在した万世工場直営店さんの焼肉ランチ「和牛カルビランチ」。※以前撮影。


└|∵|┐ かつて埼玉に存在した万世工場直営店で肉を焼くハニワ。※以前撮影。


└|∵|┐アステナホールディングスから株主総会招集通知の手紙が来た。がんばれ、アステナホールディングス。現在、ハニワは含み損……。


|∵|Φ 寝る前の板タブたまちゃんラフ。


たまちゃん「2月11日(金)だよ♪ おは玉~♪ 埼玉も雪積もったよ☃ 今日も埼玉パワーでがんばろ~♪」


└|∵|┐ 埼玉グルメ写真。肉の万世(埼玉エリア万世洋食ロードサイド店)の「ハンバーグ&からあげ&コロッケ」サービスの目玉焼きつき。※以前撮影。


└|∵|┐ かつて埼玉に存在した肉の万世工場直営店(万世焼肉岩槻店)さんの焼肉ランチ。和牛カルビ・和牛赤身・希少部位・牛タンとキムチ・サラダ・ソフトクリームのついたお得かつ大満足のセット。


└|∵|┐ かつて埼玉に存在した肉の万世工場直営店(万世焼肉岩槻店)さんの焼肉ランチ。和牛カルビ・和牛赤身・希少部位・牛タンとキムチ・サラダ・ソフトクリームのついたお得かつ大満足のセット……のソフトクリーム。


└|∵|┐ かつて埼玉に存在した肉の万世工場直営店(万世焼肉岩槻店)さんの焼肉ランチ。絶品霜降り黒毛和牛上カルビ。


└|∵|┐ サイゼリヤが話題? よくわからないけど昔サイゼリヤでアンケートに答えてもらったメガネ拭きを貼っておこう。サイゼリヤは埼玉に本社があるサイタマ企業なのだ。サイタマメシ=イタメシ。


└|∵|┐「大金持ちで優しい超絶美少女お嬢様(※しかもおっぱいが大きい)から『スキンシップ係』として雇われた俺は過剰なスキンシップをされるだけでお金をもらえるありえない日々を謳歌しているのだった」投稿しました! 新作ラブコメです!


└|∵|┐なお、肉の万世岩槻工場は今もあるようです。直営店が閉店。


|∵|Φ これが恥も外聞もないラブコメの正体。お嬢様からひたすらスキンシップされるというぬるま湯極楽ライフを書く。


└|∵|┐サイゼリヤは一時期よく行ってた。ミラノ風ドリアと辛味チキンを頼むことが多かった。


└|∵|┐肉の万世は工場直売はやってないのかな? たとえば埼玉は文明堂浦和工場のカステラなど工場直売をしているところが割とある。


|∵| 固定宣伝ツイート更新するか。


┌|∵|┘ フォロー歓迎です! 新作ラブコメ「大金持ちで優しい超絶美少女お嬢様(※しかもおっぱいが大きい)から『スキンシップ係』として雇われた俺は過剰なスキンシップをされるだけでお金をもらえるありえない日々を謳歌しているのだった」投稿中です。


|∵|  来週の株式市場が怖い。3月まで待つべきだったか……。まぁ、昨日買わなくてよかった……。


└|∵|┐「大金持ちで優しい超絶美少女お嬢様(※しかもおっぱいが大きい)から『スキンシップ係』として雇われた俺は過剰なスキンシップをされるだけでお金をもらえるありえない日々を謳歌しているのだった」更新。


第2話「スキンシップ係」になった経緯(いきさつ)


└|∵|┐働きたくないでござる。お嬢様に養われたいでござる。という読者の皆さんは、ぜひ読もう。働きたくないでござる。


└|∵|┐どちらかというとカクヨム向けのラブコメだったかな。でも、まずは、なろうで……。


└|∵|┐ハニワ家も120年くらい前は羽振りがよかったのだが……。


└|∵|┐おっぱい! おっぱい!┌|∵|┘ 

荒ぶるハニワの図。


└|∵|┐とりあえずネット小説はまずはランキングに乗らないと話にならない。最初は投稿回数増やしてブックマークと評価を稼がねば。世知辛い。


└|∵|┐ネット小説書かないほうが収入安定するんだけど、まぁ、将来的な投資の意味もこめて。


└|∵|┐「大金持ちで優しい超絶美少女お嬢様(※しかもおっぱいが大きい)から『スキンシップ係』として雇われた俺は過剰なスキンシップをされるだけでお金をもらえるありえない日々を謳歌しているのだった」更新しました!


第三話「兄妹の時間」


|∵|Φ たまちゃんラフ画。


└|∵|┐「大金持ちで優しい超絶美少女お嬢様(※しかもおっぱいが大きい)から『スキンシップ係』として雇われた俺は過剰なスキンシップをされるだけでお金をもらえるありえない日々を謳歌しているのだった」更新しました!


第4話 義侠心に富むギャル生徒会長


└|∵|┐「大金持ちで優しい超絶美少女お嬢様(※しかもおっぱいが大きい)から『スキンシップ係』として雇われた俺は過剰なスキンシップをされるだけでお金をもらえるありえない日々を謳歌しているのだった」更新しました!


第5話  生徒会長と昼休みの裏庭で

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る