2月12~13日つぶや記「肉の万世・小説投稿・鎌倉13」

└|∵|┐「大金持ちで優しい超絶美少女お嬢様(※しかもおっぱいが大きい)から『スキンシップ係』として雇われた俺は過剰なスキンシップをされるだけでお金をもらえるありえない日々を謳歌しているのだった」更新しました!


第6話 生徒会長からオカズをもらう


└|∵|┐「大金持ちで優しい超絶美少女お嬢様(※しかもおっぱいが大きい)から『スキンシップ係』として雇われた俺は過剰なスキンシップをされるだけでお金をもらえるありえない日々を謳歌しているのだった」更新しました!


第7部分 ただいま妹


|∵| 予約投稿の準備完了。8時更新。


たまちゃん「2月12日(土)だよ♪ おは玉~♪ 今日も埼玉パワーでがんばろ~♪」


└|∵|┐「大金持ちで優しい超絶美少女お嬢様(※しかもおっぱいが大きい)から『スキンシップ係』として雇われた俺は過剰なスキンシップをされるだけでお金をもらえるありえない日々を謳歌しているのだった」更新してます。


第8話 人格者なお嬢様


└|∵|┐ かつて埼玉に存在した肉の万世工場直営店(万世焼肉岩槻店)さんの焼肉ランチ。リブロースステーキ。ステーキだけど網で焼くスタイル。


└|∵|┐ かつて埼玉に存在した肉の万世工場直営店(万世焼肉岩槻店)さんの焼肉ランチ。和牛カルビランチ。


└|∵|┐ かつて埼玉に存在した肉の万世工場直営店(万世焼肉岩槻店)で肉を焼くハニワ。


└|∵|┐ 埼玉風景写真。川越の日枝(ひえ)神社。坂本の日吉大社から円仁によって勧請されたと伝わっているそうです。なお、東京赤坂の日枝神社(山王日枝神社)は江戸城築城の際に太田道灌によってこの日枝神社から分祀したものです。※以前撮影


└|∵|┐ かつて埼玉に存在した肉の万世工場直営店(万世焼肉岩槻店)に飾ってあった絵。戦国時代の人物たちが仲良く宴会しているさま。旺んなり「呉越同舟」。


|∵|Φ たまちゃんラフ画。


└|∵|┐ 小説家になろう日間現実世界〔恋愛〕ランキング88位になりました。ブックマーク・評価ありがとうございます。


└|∵|┐ 江戸文化歴史検定1級を持っているハニワ。


┌|∵|┘ 歴史は好きだけど書くのはアホなラブコメなのだった。でも、いつか時代小説を書く。


┌|∵|┘まあ、時代小説書くときは名義変えるようかな。こんなツイッターじゃイメージぶち壊し。


┌|∵|┘さて、ラブコメの最新話投稿するか。


└|∵|┐「大金持ちで優しい超絶美少女お嬢様(※しかもおっぱいが大きい)から『スキンシップ係』として雇われた俺は過剰なスキンシップをされるだけでお金をもらえるありえない日々を謳歌しているのだった」更新しました!


第9話 風林火山~心頭滅却すれば乳もただの肉~


└|∵|┐ 小説家になろう日間現実世界〔恋愛〕ランキング65位に浮上。ブックマーク・評価ありがとうございます。最初が肝心なので、もっと上がっておきたいところ。


└|∵|┐日間ランキングに入り続けられれば読者を安定的に増やすことができる。それが理想だけど難しい。


└|∵|┐プロだろうとアマだろうとラノベはポイントを獲れないと書籍化が難しい時代だから困る。


└|∵|┐ランキング維持のために投稿回数増やして新規読者を獲得せねば……。また投稿するか……。


└|∵|┐「大金持ちで優しい超絶美少女お嬢様(※しかもおっぱいが大きい)から『スキンシップ係』として雇われた俺は過剰なスキンシップをされるだけでお金をもらえるありえない日々を謳歌しているのだった」更新しました!


第10話 地獄でお嬢様~御恩と奉公~


|∵| イデオン……いや、Vガンダムは名作。


└|∵|┐ 埼玉グルメ写真。肉の万世のケーキ。今もデザートメニューにあるかは不明。去年12月に行ったときにはなかったと思う(アイスクリームとパフェはあった)。


└|∵|┐万世さんは会計時にもらえるスクラッチカードでデザート無料が出ると、ケーキやパフェを一品無料で食べられるのだ。


└|∵|┐ これは12月のときに会計でもらったスクラッチカード。


└|∵|┐本店ビルを売却するなど苦戦しているようだけど、肉の万世さんにはがんばってほしい。


|∵| うーん、また更新するか……。出し惜しみせずに投稿してランキングに入り続ける。


|∵| 売却といえば、西武HDもだけど……がんばってほしい。西武株主のハニワ。100株だけど……。


└|∵|┐「大金持ちで優しい超絶美少女お嬢様(※しかもおっぱいが大きい)から『スキンシップ係』として雇われた俺は過剰なスキンシップをされるだけでお金をもらえるありえない日々を謳歌しているのだった」更新しました!


第11話パーフェクト聖人善人お嬢様



|∵|「大金持ちで優しい超絶美少女お嬢様(※しかもおっぱいが大きい)から『スキンシップ係』として雇われた俺は過剰なスキンシップをされるだけでお金をもらえるありえない日々を謳歌しているのだった」更新!


第12話 お嬢様は混浴露天風呂をご所望です~裸のつきあい!?~


└|∵|┐今回のハニワのラブコメは攻める。振り切れる。吹っ切れる。


┌|∵|┘予約投稿の準備もした。連休は攻めの一手。


└|∵|┐ 本日8時に次話を予約投稿しました。ツイッターも予約投稿(8時3分)。お楽しみに。


|∵|Φ たまちゃんラフ画。髪の線を増やす。


|∵|Φ たまちゃん板タブ着色。


|∵|「大金持ちで優しい超絶美少女お嬢様(※しかもおっぱいが大きい)から『スキンシップ係』として雇われた俺は過剰なスキンシップをされるだけでお金をもらえるありえない日々を謳歌しているのだった」更新です。


第13話 お嬢様の豊かな胸と器のデカさとツルペタ貧乳妹


たまちゃん「2月13日(日)だよ♪ おは玉~♪ 今日も埼玉パワーでがんばろ~♪」


└|∵|┐ 小説家になろう日間現実世界〔恋愛〕ランキング現時点75位。今日も100位以内ランクイン。ブックマーク・評価ありがとうございます!


└|∵|┐ 埼玉グルメ写真。かつて存在した肉の万世工場直営店(万世焼肉岩槻店)のクッパ。現在は万世本店5F万世牧場と万世焼肉所沢店で食べられる模様。


└|∵|┐ かつて存在した肉の万世工場直営店(万世焼肉岩槻店)。店舗外観。すぐそばに万世の食品加工工場がある。


└|∵|┐ 埼玉グルメ写真。かつて存在した肉の万世工場直営店(万世焼肉岩槻店)の牛すじつけ麺セット。おそらく今はどの万世からもなくなっているメニュー。


└|∵|┐ 埼玉グルメ写真。埼玉県内の「ステーキのどん」で食べた日替わりランチ。ハンバーグとチキンと厚切りベーコンが一緒になっていてボリューム感がある。※以前撮影


└|∵|┐万世麺店のお土産「焼豚拉麺(ちゃーしゅーらーめん)」。万世麺店だけでなく万世洋食ロードサイト店のお土産コーナーにも置いてあるかも。※以前撮影


└|∵|┐ 小説家になろう日間現実世界〔恋愛〕ランキング60位に浮上! ブックマーク・評価ありがとうございます!


|∵| おそロシアのプーさんには自重してほしい……。株価がっ……。


|∵| さんざん自分でウクライナ情勢が……といいつつ先日株を買ってしまったからな……。甘い、甘すぎる……。


|∵|Φ 更新するかぁ。連休中に読者増やさねば。


|∵|Φ 更新回数を増やすために、あえて一話あたりの文字数を減らしている。投稿回数を増やすことで読者の目にとまる確率を上げる。


|∵|Φ やっぱり、あの花のEDは名曲だなぁ。


└|∵|┐「大金持ちで優しい超絶美少女お嬢様(※しかもおっぱいが大きい)から『スキンシップ係』として雇われた俺は過剰なスキンシップをされるだけでお金をもらえるありえない日々を謳歌しているのだった」更新しました!


第14話 扇山家の露天風呂


|∵| 長尾景春の乱のときに太田道灌も同心したら、その後の関東はどうなっていたんだろうか。


|∵| あんなに活躍したのに主君から風呂場で暗殺される道灌さんかわいそう……。それなら、景春と組んで……と思ってしまうのは後世から見てるからだろうな……。


|∵| 両上杉家と古河公方の争いで関東はボロボロ。


└|∵|┘ めんまぁーーーーー!


└|∵|┐扇山家のお風呂に刺客が乱入してくることはない。


└|∵|┐自由業なので城主のような気構えでいる。ツイッターはハニワ城。


┌|∵|┘→ さて、合戦だ。


|∵| 今夜は忍城の13人……じゃなくて、鎌倉殿の13人!


|∵| 比企タイム終わり。


|∵| 鎌倉殿の13人完。


|∵| 梶原政景か覚えておこう(時代が違う)。


|∵| 目力がすごくて睨まれたら金縛りにあいそう。


|∵| 畠山重忠きたー。


|∵| 夢枕に立つ能力が標準装備か。


|∵| 繰り返しはギャグの基本。


|∵| こんばんは。徳川秀忠です。


|∵| ねばーぎぶあっぷ。


|∵| 面白かった。負けたら死ぬし、勝ってもいずれ権力闘争で敗れて死ぬ。関東は修羅の世界だな。


|∵| 関東だけじゃないか。


└|∵|┐ ランキングをツイートするのは企業のIRみたいなもの。というわけで、ハニワ株続伸。


└|∵|┐『スキンシップ係』(略称)が、小説家になろう日間現実世界〔恋愛〕ランキング48位に上昇しました。ブックマーク・評価ありがとうございます!


|∵| しかし、小説家になろう日間現実世界〔恋愛〕ランキングは短編が多いな……。


|∵| ランキング入り100作中55作が短編。


|∵| 短編・長編ランキングで分けたほうがいい気がしないでもない。


|∵| 読み終わったところで評価を入れる人が多いから短編は当然ポイント的には有利になる。そのあたりも戦略なんだろうけど。


|∵| 先祖は鎌倉時代なにしてたかわからないけど苦労してそう……。


|∵| というか、そのあとの時代も戦乱だらけだしなぁ……。生き抜くだけで大変そう。


|∵| 変に出世すると族滅リスクがあるから困る。


└|∵|┐「大金持ちで優しい超絶美少女お嬢様(※しかもおっぱいが大きい)から『スキンシップ係』として雇われた俺は過剰なスキンシップをされるだけでお金をもらえるありえない日々を謳歌しているのだった」更新!


第16話 巨乳と切腹

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る