2月1~3日つぶや記「画力向上・株の恐ろしさ」

|∵|Φ 寝る前のたまちゃんラフ。


たまちゃん「2月1日(火)だよ♪ おは玉ー♪ 今日から2月! 埼玉パワーでがんばろー♪」


ナーニャ「今日の週間順位は142位よ」

里桜「おー、上がった」

未海「評価してくれた読者さんありがとうー♪」

ナーニャ「感謝だわ。完結ブーストでさらに作品フォローと評価が増えてほしいところね」


|∵| 株は見てると買いたくなってしまうけど、ここは我慢のときな気がする。


|∵| もし仮に金融所得増税やるとしたら、そこでドーンと下がるだろうしなぁ……。まだまだ先の話とはいえ。


|∵| コロナちゃんには早くおさまってほしい。


|∵|Φ 画力は昔に比べて上がったけど、これ以上はセンスや才能が必要な気がする。まあ、寝る前に絵を描くとよく眠れるし、いいか……趣味として続けよう。


|∵|Φ 絵が上手くなる→フォロワーが増える→小説の読者も増える→(゚д゚)ウマー

|∵|Φ 理想と現実。難しい。


|∵|Φ ちなみに絵ばかり描いているわけでなく小説も書いている。そのうち新作をネット(今度は小説家になろう)に投稿する。次もラブコメ。


|∵|Φ 読者をおそロシアな気持ちにさせすぎた反省として、読者を甘やかすことを目標としている。


|∵|Φ 昔は眠れない夜には将棋をやって、かえって消耗したりしていた。


|∵|Φ おそロシアラブコメもっと伸びてほしいところ。未読の方は、ぜひぜひ。


|∵|Φ 寝る前のたまちゃんラフ。筆をいつもより太めに。


|∵|Φ 寝る前のたまちゃん。埼玉古墳ネクタイ。


|∵|Φ 寝る前のたまちゃん。たまちゃん巨乳化計画。


|∵|Φ 寝る前のたまちゃんラフ。ノーマルたまちゃん(貧乳)。


たまちゃん「2月2日(水)にゃんにゃんの日だよ😺 おは玉ー♪ 今日も埼玉パワーでがんばろにゃー🐈」


└|∵|┐ 埼玉グルメ写真。さいたま市大宮区。「ロシア家庭料理ターニャ」さんの「ビーフストロガノフ」※5年くらい前に撮影。食べログを見ると現在のビーフストロガノフはバージョンアップしている模様。


└|∵|┐ 埼玉グルメ写真。さいたま市大宮区。「ロシア家庭料理ターニャ」さんの「ロシアスープ」※5年くらい前に撮影。食べログを見ると現在のロシアスープはバージョンアップしている模様。


ナーニャ「今日の週間順位は146位よ」

里桜「ありゃ、下がった」

未海「くっ、ガッツが足りない!」

ナーニャ「……懐かしいネタね。ともあれ作品フォローと評価がもっと増えてほしいところだわ」


|∵|  うーん、ピークアウトが見えない。


|∵| 今日の株式。保有13銘柄中12銘柄上昇。あれだけ去年強かったベネフィット・ワン株が……。株の恐ろしさを知った。い、いずれまた上がるはず……(震え声)


|∵| 去年の秋に色々と株は売っておくべきだったかもしれない。


└|∵|┐ 埼玉風景写真。三芳野神社境内の「わらべ唄発祥の地」石碑。なお、発祥の地には異説あり。※以前撮影


|∵| オリックス株とイオン株の二枚看板で耐えつつ、他の株の回復を待つ。


|∵| この二か月は、いい勉強になった。高い授業料(含み損)だけど。ただ、このまま下がったままではないはず……たぶん。


└|∵|┐ 埼玉風景写真。三芳野神社境内「とおりゃんせの唄発祥の地」看板。かつてこのあたりは河越城天神曲輪だった。なので、お城の天神さま。※以前撮影


└|∵|┐ちなみに童歌の「あんたがたどこさ」は熊本発祥説のほかに川越の仙波山発祥説もある。写真は仙波東照宮からの眺め。


|∵|Φ たまちゃんボールペン画。


└|∵|┐ 『シベリアからやってきた日露ハーフツンドラ美少女はクールでエキセントリックで殺伐としているけれどポンコツでかわいくて俺のことが大好き!?』現在、カクヨムWEB小説コンテスト読者選考期間中です! 未読の方は、ぜひぜひ! 作品フォロー・評価大歓迎です!


|∵|Φ 寝る前のたまちゃん着色。瞳簡略版。


|∵|Φ 寝る前のたまちゃん着色。瞳簡略版(黒)。


|∵|Φ 寝る前のたまちゃん着色。瞳アニメ塗り。


|∵|Φ 寝る前のたまちゃん着色。瞳複雑バージョン。


|∵|Φ 寝る前のたまちゃん着色。瞳従来型バージョン。※予約投稿。


たまちゃん「2月3日(木)だよ♪ おは玉ー♪ 今日は節分だね👹 今日も埼玉パワーでがんばろー♪」


ナーニャ「今日の週間順位は149位よ」

里桜「うーん、苦戦してるねー」

未海「みんな! オラに元気を分けてくれ!」

ナーニャ「……ネタが古いわね」


|∵| 長期投資じゃなくてスイングトレードするかな……。でも、今はウクライナ情勢がなぁ……。


|∵| 新作週末に投稿しようかと思ってたけど、オリンピック始まるのか……。


|∵| カクヨムWEB小説コンテストの読者選考期間終わってからがいいかな……。たぶん来週小説家になろうにラブコメ投稿。


└|∵|┐ 埼玉風景写真。三芳野神社境内にある川越城七不思議の石碑。


|

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る