叶うはずのない恋〜彼の諦めが悪すぎた件〜

ちゃちゃ

第1話 彼氏ができない

[ 恋愛 ]とは、男女の対人関係の一つであって、

相手と合一しようとする強い愛情をいうらしい.....



私はその辺にいる、特化したところもないごく一般的な女子高生である。


ドッチボールでは、必ず一番最初にボールが当たるほどの運動音痴である私は、恋愛に関しては特に疎く、年齢=彼氏いない歴である。


周りは恋愛話ばかり。

遊びに誘っても、彼氏とデートするという理由で断られる。

挙句の果てに彼氏の自慢話を聞かされる毎日。

そうなんだ。へぇ。などという相槌を打ちながら、スマホをこっそりいじる。


(人の恋愛話ほどつまらないものは無い。)

そう思ってきた私だが、最近は感じ方が変わってきた。


友達「彼氏作らないの?」

私 「彼氏はいいかな。」

と言いつつ、

(彼氏欲しいに決まってるじゃんっっっ!!)

と毎回心の中でツッコミを入れるほど羨ましく感じているのである。


私に彼氏ができない理由は3つある。

1.運動も勉強も平均以下

2.正真正銘の陰キャ

3.そもそも男性が苦手


そんな私に彼氏などできるはずがないのであった。








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

叶うはずのない恋〜彼の諦めが悪すぎた件〜 ちゃちゃ @a-cyacyan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る