応援コメント

23話 二人だけの約束を結んで」への応援コメント

  • ちょっと早いと思いながらも、やっぱり様々な想いがありますからね。
    それほどまでに距離は今の関係を壊してしまう事だってあると、お互いに感じていたからこそでしょうね。
    問題はこの後ですね。
    どうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    ソラノ ヒナさま

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    確かに行為そのものはまだ桜が高校生ということもあり早いという声も私の中であります。しかも他の作品と異なり、まだ法的に認められた関係ではありません。(花菜は同じ状況を迎えた時には入籍済みでしたので)

    私の公開中の全作品の中でも一番ギリギリのものだと思います。

    ただ…、思い出して下さると気づくと思います。こういった展開で対象の二人がそのまま離別という作品があったでしょうか(笑)。

    明日の更新でその答えが出ますのでお楽しみにされていて下さいね。